※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊活

生理後に出血があり、不正出血か排卵出血か分からず悩んでいます。同じ経験の方、お話聞きたいです。

カテゴリーわからないのでこちらで質問させていただきます💦
9月28日〜10月3日まで生理がありました
(生理周期はバラバラです基礎体温は測っておりません)
10月9日から少量の出血があり不正出血なのか排卵出血なのかわからずモヤモヤしてます😰
同じ経験された方いらっしゃいますか?
お話伺いたいです😊

コメント

ずきこ

りさんと同じような感じで、不正出血があり、今日婦人科にいってきたら排卵出血かな?といわれました。
前回9月28日~10月4日まで生理がありました。私も生理周期はバラバラです。出血は13日から、最初はおりものに茶色いのが混じってたくらいでしたが、赤くなって量も増えたので、心配になり通院してきました!5月末から7月初めまでずっと出血していたときにも病院に行き、その時はガン検診や血液検査、子宮内膜の厚さ、卵巣の大きさも異常はなく、それをふまえての今回の結果でした。大丈夫そうなので、安心しましたが、まだ赤いし止まりそうにないし、大丈夫だろうか?と思ってます💦そして、排卵後だから2、3週間後に生理があるでしょうとのことでした(泣)
心配なときは受診したほうがいいと思います(^_^)

• Kmama

Kmama

コメントありがとうございます( ¨̮ )同じような感じの方がいて少し安心しました😔あたしも一昨日病院に行ったのですが排卵出血とも言われず検査結果が2週間後に出るからまた来てくれとの事でした。。

• 10月17日
ずきこ

2週間長いですよね💦
出血はまだ続いてますか?
大丈夫でありますように‼

• Kmama

Kmama

2週間長いです、、。
    今は出血してないです!!
    3.4日ぐらいで治りました😥

• 10月18日