※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri.
妊娠・出産

つわりがつらく、食べ物に悩んでいます。食べたいものがわからず、夜ご飯に困っています。何かおすすめの食べ物はありますか?

つわりがしんどいです。食べづわりなので、食べるんですが食べたら食べたで気持ち悪い。
サラダがおいしくてサラダばかり食べてたら飽きてしまい
梅おにぎり→うどん→など食べれる物を食べてしのいできましたが、今食べたいものがありません。
夜ご飯どうしようかもおもいつきません。
旦那子供も食べるのでごはん炊かないといけませんが、ごはんが食べたくない。
何かいい食べ物ないですかね?😂

コメント

かーくんの嫁

サラダうどんとかどうですか?😆
さっぱりしてるし、ゴマドレとめんつゆかけたら最高に食が進みます!(笑)

• riri.

riri.

ありがとうございます!一時期すごくはまってました!おいしいですよね^_^
    今ゴマドレ切らしてて😂また買って常備しておきます!

• 10月11日
ままり

梅がゆとか梅茶漬けとかどうですかー?😊
冷やして食べた方がサッパリかもしれません!

• riri.

riri.

冷やし茶漬けいいですね!さっそくやろうかなと思います!ありがとうございます!

• 10月11日
ポンちゃん

ふかし芋にバター塗って食べてました!あとはキリのクリームチーズなど!

• riri.

riri.

ありがとうございます!チーズは手軽でいいですね!参考になります!

• 10月11日
ちひろ

つわりキツイですよね!
私も未だに気持ち悪さと戦ってます😭

私は梨とパイナップルばかり食べています。栄養はあまりなさそうですが…😅
お互い頑張って乗り越えましょうね!

• riri.

riri.

ありがとうございます!フルーツおいしいですよね!食費がかさみますが、今は気にせずフルーツ買おうと思います!

• 10月13日