※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
その他の疑問

結婚式のことなんですが、旦那の従姉妹がまだ籍は入れてないけど家を建…

結婚式のことなんですが、
旦那の従姉妹がまだ籍は入れてないけど家を建て 彼氏とその親と住んでるので招待状を連名で出したんです。
それなのに旦那が席次表は別々の苗字で書いてて私が指摘したら まだ籍入れてねーんだからこれでいーんだよ!!!ときれてきました。
連名で出してるのにそれっておかしくないですか??
旦那は従姉妹のことも考えてそうしたとか言ってるけどちょっと意味がわからないです。
皆さんどう思いますか?

コメント

たこ

連名にしてあるのなら私も連名でかいちゃいます!多分結婚式とかそれまでの記念日に入籍する気がするので(^_^;)

めむ

返信ハガキはどうなってましたか?返信ハガキに向こうが書かれたようにしたらいいと思うのですが。
未入籍なら入籍の時期によりますが私も旧姓で席次表作ると思います。