※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

顕微授精後、体温が高めで不安。妊娠しているか不安。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

こんにちは👋😃
顕微授精にて、移植をして、判定日まで、あと5日。
何か熱ぽっいと思って、測ると、37,21でした。
いつもより、高めです。
何だかしんどいです。
妊娠しているのですか?
顕微授精をされて、同じ経験をされた方ご意見を聞かせて下さい。

コメント

体外ですが、、、^ ^
あと5日ということは、時期的には着床成立して少しずつ検査薬に反応し始める頃ですね。

かなりの微熱ですね、体調、大丈夫ですか?

私は熱は測ってませんが、だるさと眠気と胸の張りがでましたよー。症状は人それぞれなので微熱だけで妊娠しているとは断定できませんが、症状のひとつではあると思います!

私は判定日、前々日に家で検査薬試しましたよー。妊娠しているといいですね💕

リン

そうですか?
今日は、気温が高いから、なのかもしれませんが、いつもより、高いです。

しんどいのは、変わりません。
明日病院で、注射があるので、体温高めで、しんどいようなら、病院に言います。
判定日まで、もう少し様子をみてみます。

もっちゃん

結構高いですね。
羨ましいです。私も、判定日まで後、後、二日です。14日です。
授かっているといいですね。
私は、眠気と腰痛と腹痛がします。多分。生理前の前兆かなと。諦めてます。ハイバンホウの移植しました。ハイバンホウの移植されました?

リン

まだ、分かりませんよ。

私は、熱ぽっいのと、胸の張り、お腹の張りが、気になってます。

私は、アシステッドハッテンドありでした。