※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんまま
妊活

高温期9日目にフライング検査をしたら、グレーの線が出て心配です。蒸発線でしょうか?妊娠した経験のある方、教えてください。

お世話になります。不妊治療中でとても気になるので質問させて下さい。

本日高温期9日目でフライングとわかりつつ、チェックワンファストで検査しました。
するとすぐにぼや〜とグレーの線が浮き上がり、しばらく時間が経つと赤グレーの髪の毛くらいの線がでて残っています。

こちらは蒸発線でしょうか?またこういった結果から妊娠した方はいらっしゃいますか?
よろしくお願い致します!

コメント

姉妹mama 👯💗

私その薄さで妊娠してましたよ( ³ω³)✩
また時間が経って濃くなればいいですね!

• むーみんまま

むーみんまま

嶺実さんありがとうございます!
    ほんとですか?希望が持てます(*^^*)また明後日くらいに検査してみます!

• 8月13日

おしっこがかかってしまったわけじゃなくうすーい線がでたら妊娠の『可能性』あると思います♥
私は生理予定日の1週間前にフライング検査でうっすーーーーく出た。。。かな?出てる?。。。よね?くらいでしたよ(^^)

• むーみんまま

むーみんまま

ペコりーぬさんありがとうございます!
    かかったわけじゃないので可能性ありますかね(;o;)画像もつけて下さりありがとうございます!参考にさせて頂きます(*^^*)

• 8月13日

ちなみにこれがその時のです

でく

こんにちは!!今始めての妊娠8ヶ月のものです!私も最初フライングで検査薬やって、そんな感じでした!!
出来てないかぁ〜〜
と落ち込みはするものの、次の日も諦めきれずドラッグストアひひとっ走り。二本入りを買い、毎日一本ずつ、5日間ほどやりました。笑笑
するとどんどん日に日に濃くなり、2週間後にまたやったところ、最終的には終了線より濃くなりました!!
なので、可能性ありだと思います!!!

• むーみんまま

むーみんまま

でくさんありがとうございます!
    可能性があるとのことで嬉しいです(T_T)検査薬する気持ちすごくわかります!笑
    わたしもでくさんのようなパターンであることを願います(>_<)!

• 8月13日
lycopene

私はHCGの注射を打つとこの位の偽陽性でした!

注射されてないなら、妊娠の可能性ありますよ😊

• むーみんまま

むーみんまま

めぇぇさんありがとうございます!
    HCGの注射10日前に打ちました(>_<)
    わたしもそれが反応してるんですかね…泣

• 8月13日
  • lycopene

lycopene

HCGの注射は3000ですか?

私は10000なので二週間近く残るみたいです!

• 8月13日
  • むーみんまま

むーみんまま

めぇぇさんまたお返事もらえて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
    わたしは5000でした(>_<)
    残っているのが反応するとはまったく頭になかったです…
    5000だと7日間くらいですか?

• 8月13日
  • lycopene

lycopene

いつも10,000なので、何日までとははっきりわかりません!

二、三日後にもう一回同じやつでやって、濃くなれば妊娠ですよ!
    薄くなったらHCGの影響です!

• 8月13日

私も昨日9日目で1分後ぐらいから同じ感じでじわじわでました♡♡
うまくいってるといいですねー♡♡

• むーみんまま

むーみんまま

ぽんえりさんありがとうございます!ぽんえりさんも昨日なんですね!なんだかすごく心強いです(*^^*)お互いうまくいくといいですね♡

• 8月13日
とと

私もHCGの注射5000のものをやっこのくらいで偽陽性でした(´・・`)

7日じゃまだ反応するもおもいます(´・・`)
私は確実に知りたいのであれば2週間は開けてから検査薬してくださいって言われましたよ!

偽陽性ではありませんように(´・・`)