※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
妊娠・出産

出産後、左足付け根からお尻にかけて激痛があり、歩行や家事に支障が出ています。同じ症状の方いらっしゃいますか?自然治癒するでしょうか?病院での治療は何科ですか?

20日前に出産しました。それから、左足の付け根の外側からお尻にかけての部分?が、体重をかけるたびに激痛が走ります。寝返りをうとうとしたり、起き上がろうとしても痛いのと、歩くときも変な歩き方になるので、子育てや家事に支障がでています😭おなじようになった方、いらっしゃいますか??
これは自然に治るんでしょうか??😭また、もし病院にあくとしたら何科でどんな治療になりますか??😭

コメント

うーか*°

骨盤が歪んでるんだと思いますよ〜〜っ!
産後の骨盤矯正をしている整骨院行かれたらだいぶ楽になると思いますよ◡̈♥︎

• ハナちゃん

ハナちゃん

返信遅れて申し訳ありません!!
    骨盤の歪みからきているものなのですね😭産後の骨盤矯正で検索してみると、市内にあるようなので、相談しに行ってみようと思います!
    ありがとうございます😍

• 10月15日
nuts

坐骨神経痛でしょうか?
私なら整形外科にまずは行ってみるかなと思います!

• ハナちゃん

ハナちゃん

返信遅れて申し訳ありません!
    坐骨神経痛というものの可能性もあるのですね!!整形外科にまず行って見てもらって、症状を診断してもらってから骨盤矯正通ったり、薬の治療?などをしてみたり、検討してみようと思います!⭐️
    ありがとうございます😍

• 10月15日