※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

ほんとにムカついたので、ここで発散させてください午前中ショッピング…

ほんとにムカついたので、ここで発散させてください
午前中ショッピングセンターを歩いてた時、ウォーターサーバーの勧誘を受けたんです。最初は断ったんですが
「いや、そう言わずに話だけでも聞いてください!!」と言われ聞いていると、今ならお水代だけしかかかりません。1ヶ月のノルマもかかりません。だからどうですか?というものでした。
タダだとしても、お水代って結構かかるんだ。ウォーターサーバー置くような所もないし、やっぱりいいやと思って、「やっぱり大丈夫です」と言うと
「お姉さん、お子さんのことちゃんと考えてますか?食べ物とかお水とか。なんか自分のことしか考えてませんか?」と言われたんです。
はぁ??初めて会った人に私の何が分かるんだよ。
ウォーターサーバー飲ませないと子供は死ぬんか?

一気に怒りが湧いてきて、ほんとにいらないです。とひと言行ってその場を去りました。
対応した人は、そのウォーターサーバー会社の営業部長?らしいです。

コメント

りりか

なんでその営業トークで部長になれたのか意味不明なくらい腹立たしいですね!うわー聞いてるだけでムカムカムカ(=`ェ´=)

• すー

すー

本当思い出すだけでムカムカです!!

• 10月11日
mama

え、私なら喧嘩しちゃいそうです笑
ひどすぎますね!その人!!

• すー

すー

タダ断っただけなのに、なんでそこまで言われなきゃなのか。。。 喧嘩する前に去ってよかったです^_^

• 10月11日
せいまさまま

ムカつきますね。
あり得ないですね。
私だったら、他社と契約してるので、説明聞いても無駄です。
それでも、まだしつこいようだったら、親族の付き合いなので、変えるきはないです。と嘘を言います。

• すー

すー

親族の付き合いで契約してる。はいいですね!!私も今度からはそう言うことにします。

• 10月11日
🍋ミントとレモン🍋

そんなこと言われたんですね😨
営業云々以前に人としてあり得ないですね😠
私も先日多分同じウォーターサーバーの勧誘につかまりました💦

私の場合は断ってるのにずっとその場から離してくれなかったので、
「旦那にも相談しないと勝手には決めれないので」と言って諦めてもらおうと思ったら、
「えっ!!旦那さん殴ったりするんですか!?!?お水代以外タダだし先ほど契約した方は旦那さんに殴られたりするけどタダならって言って契約されましたよ!!」と…んなわけあるかーーー😤
その後も離してくれずずっと「旦那さん殴るんですか?」とそればっかり言われてさすがにキレました😤
すみません私の話になっちゃいましたが、
その営業の方ありえないですね💢

• すー

すー

子供連れて歩いてるとウォーターサーバーの勧誘多すぎますよね。。
    そして異様にひつこい。

🍋ミントとレモン🍋さんも大変でしたね(;_;)(;_;)

• 10月11日
ゆん

え、そんなこと言われたんですか!
普通に喧嘩です喧嘩。笑

• すー

すー

年下だからと、ナメられたのかもしれないです💢年齢聞いてきましたし

• 10月11日
荘川

営業に全く向いてませんね、その人(笑)
勧誘にも引き際というものあるでしょうに、必死すぎて滑稽です(笑)
性根悪そうな人ですね~(-""-;)

• すー

すー

営業の人にも子供が2人いるらしく、必死さが凄かったです笑

• 10月11日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

は?って言っちゃいますね💧
お前に何がわかるんだよー!って感じですね。
断り文句で「同業者です」って言うと去っていくとテレビで言ってました!
仕事服を着てたらバレますが(笑)
ショッピングモールでそんなに言われたら急いでるので。と断るかもしれません。しつこすぎますね💧

• すー

すー

ショッピングモールなんか行くと、ウォーターサーバーの勧誘絶対居ますからね(^_^;)
    今度からは同業者です。って言って断ってみます!!

• 10月11日
はなたろ

ムカつきますねー!

会社の電話番号わかるものとあなたの名前を教えてくださいと言って本人には文句を言わず立ち去りましょう!

• すー

すー

本人の名前はなんとなく覚えているものの、会社の名前を忘れてしまい(^_^;)
    会社に言ってやろうと思ったんですけど(;_;)

• 10月11日
  • はなたろ

はなたろ

ショッピングセンターのホームページとかに載ってませんか?私なら絶っっ対‼️うえに電話します!

• 10月11日
  • すー

すー

出張で来てたみたいで、多分乗ってないです😭

• 10月11日
  • はなたろ

はなたろ

ショッピングセンターに問い合わせすれば教えてくれますよ、多分!

本当に嫌な思いされましたね(´;Д;`)

• 10月12日