※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

娘が初めて熱を出し、夫の対応に不満。朝からイライラしています。

朝からイライラしてます愚痴聞いてください。娘が初めて熱を出しました。昨日夜も苦しそうで私が風呂入ってるとき呼吸止まった!とか言いながら爆睡、その言葉で怖くなってしまい私は#8000電話したりずっと横にくっついていたのに。朝も病院行くからと私と子供で旦那待ち。終わらないと思ったらゲームやって旦那まだ寝てる。そして逆ギレされそのまま病院行けばまたずっとゲームにyoutube。帰宅後今はパチンコへ行きました。何か家事を1つ頼めばお前の奴隷じゃないと大騒ぎ、俺は仕事してるけどお前は無能なんて訳の分からない吐きぜりふをして出かけていきました。本当にありえない(;_;)

コメント

ななママ 

仕事しか出来ないお前の方が無能だよ( ̄∇ ̄)

お子さん、大丈夫ですか??

• haru

haru

ほんとそれですよね(><)
    いい加減気がつけよって話です笑

風邪のようで、安静にさせてます☺︎
    ご心配ありがとうございます☺︎

• 10月11日
ゆうひまま

私ならブチ切れて実家帰ります!
ならお前が1回家事も育児も全部やってみろって言います!笑
その仕事にちゃんと行けてるのは誰のおかげ?服も綺麗に着て行けるのは誰のおかげ?
やってから無能とか何とか言うてみろ!って感じですよね(´ω`)
夫婦は助け合いだしやってくれて当たり前と思ってほしくないですよね👿

• haru

haru

ですよね!!!
    実家帰りたいけど近所なので意味がない😞
    都合のいいときだけ夫婦だからとか言って、多分わたしは奴隷だと勘違いしてるんでしょうね😫

• 10月11日
ママ

呼吸止まって爆睡って...。どんな神経してるんですかね...。

• haru

haru

考えられません…!
    私はその瞬間見ていないのでなおさら怖くって。
    結局帰ってきてyoutubeみてまた寝ました😂クズです😂

• 10月11日
あお

えーありえないです。
私ならダンナの分の食事、洗濯などすべてボイコットしますね!!
家事もできないなんて無能!って言います!

• haru

haru

私も午後からは全てボイコット、フルシカトしてやりました😮
    ほんとにありえません(´·_·`)

• 10月11日