※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
子育て・グッズ

寝かしつけに悩んでいます。夜は21時~22時に寝かせ、2、3時間おきに授乳しています。母乳のみなので夜間授乳はしょうがないと思っています。寝かしつけの抱っこはママでないと泣きます。

寝かしつけに悩んでます!
昼間も夜も抱っこでないと寝ません( ̄▽ ̄;)みなさんは寝かしつけにどのようにしてますか?ネントレとかしましたか?

夜は21時~22時に寝ます!
そのあとは2、3時間起きに起きて
授乳すれば寝ます!
母乳のみなので夜間授乳はしょうがないと思ってます❗なので寝かしつけが
少しでも楽になればと思ってます(/´△`\)
ちなみに、寝かしつけの抱っこはママでないと泣きます🤔💦

コメント

もっち

私は添い乳で寝かしてました!

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    そうなんですね❗添い乳は癖になるのがいやでやってないんです(/´△`\)

    • 10月11日
  • もっち

    もっち

    癖にならないですよ~✨

    • 10月11日
フクロウ

抱っこ~おしゃぶりとオルゴールで布団で寝てくれるようになりました!!
昼寝から、徐々に練習し、布団に寝るようにしました

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    抱っこで寝ないときおしゃぶりやオルゴール使うんですか?
    おしゃぶりは完全拒否なので
    オルゴール試して見ようかと思います✨

    • 10月11日
  • フクロウ

    フクロウ

    アプリで寝るって書いてあって!

    • 10月11日
  • フクロウ

    フクロウ

    赤ちゃん睡眠ででてきます?

    • 10月11日