※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠19週になりました!今日いきなり水みたいなおりものが出たんですけど、そうゆうことありましたか?😫

妊娠19週になりました!
今日いきなり水みたいなおりものが出たんですけど、そうゆうことありましたか?😫

コメント

ももた

ありましたー!
ジュワッと出ますよね😱

はと

大丈夫ですか?チョロチョロ出るようなら破水かもしれないので心配なら病院行った方がいいですよ!

抹茶ラテ

私も5ヶ月入った頃からたまに水っぽいおりものが出て、もしかして高位破水❓と思って何回か病院に行きました😮妊娠中はおりものが多くなるみたいで大丈夫と言われました💦

はじめてのママリ🔰

おりものシートをこえて下着が濡れるくらいの水っぽいおりものありました。わりと最近まで続きましたが、大丈夫でしたよ!
でも万が一ということもあるので、一度病院で相談した方が安心だと思います😊

小林

18週です!
さっきまさに水っぽいおりものジュワッとでてきました😂😂
とりあえずおりものシートしています😵

ありました。
デニムも大きく染みになるくらいで破水かと思って病院行きました😭