※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やしゅベビ
妊娠・出産

お腹の右下で痛みが走る症状について相談です。24w6dの初産婦で、赤ちゃんが大丈夫か心配です。同じ経験をされた方いますか?

こんにちは。24w6dの初産婦です。

最近、あくびなどをしてお腹が膨れた時に、お腹の右下あたりで、一瞬「ピキッ」と何かが破れたような痛みが走ります。

一体、これが何なのか、赤ちゃんは大丈夫なのかとにかく心配です(>人<;)

こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も最近なります!
起きた時とかあくびとか…。
気になりますね…。(∗•ω•∗)

すいません、回答じゃなくて。

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    私と同じような方がいてちょっと安心しました(>人<;)

    気になりますよねほんと(°_°)
    お互い謎が解明するといいですね( ̄▽ ̄)

    • 8月13日
deleted user

同じ事があって病院に行って
エコー見てもらったら
なんの問題もなかったんだけど
なんでそうなったか
先生にもわからなかったです!
もし心配だったら
病院に電話してみたほうが
いいですよ(๑•ω•๑)/"♡

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    先生にも謎な感じなんですね(>人<;)もう少し続くようなら病院行ってみます(^^)

    • 8月13日
deleted user

パチンッと破れたような、弾けたような音私も経験あります。
うちも右下でした‼︎
何っ?!?って思うけどたまに何度かあり、エコー時は普通でしたので気にしなかったです(T_T)

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    私もまさにそんな感じです(>人<;)しかも場所も一緒ですね!

    その後は無事産まれたんですか?(^^)

    • 8月13日
erina.

すみません、わたしも回答ではないのですが...
私もくしゃみをするとぴきっとした腹痛が一瞬走ったりします(;_;)

ちょっと心配になっちゃいますよね(´._.`)

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    同じ経験をされてる方が自分以外にも何人もいらっしゃって、原因はわかりませんがちょっと精神的には楽になりました(>人<;)

    今週やっと一ヶ月ぶりの検診なので、エコーで赤ちゃんの無事を早く確認したいです(._.)

    • 8月17日
  • erina.

    erina.


    私もちょっと不安に思ってたので、質問があって、なんだか安心できました(;▽;)


    そおですよね(;_;)
    とにかく元気に育ってくれてれば安心するので次回が楽しみですね!(ˊᵕˋ)♡

    • 8月22日