※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
その他の疑問

男の子のママさんに質問です!お子さんが停留睾丸で、手術した方何歳の時…

男の子のママさんに質問です!

お子さんが停留睾丸で、手術した方
何歳の時に手術しましたか?

うちの子は産まれた時に停留睾丸で
1ヶ月検診の時は降りてたんですけどそこから
また上がったりして、半年に1回泌尿器科に
通院してて、今日も通院だったんですけど
まだ降りてきてなくて、半年後の来年4月に
降りてきてなかったら、入院して手術すると言われました(;;)

その時には1歳11ヶ月なんですが
同じようなお子さん居る、居た方は
何歳何ヶ月で手術しましたか?

コメント

Shi-mam

はじめまして!
上の子が停留精巣でした!
下がるだろうと信じてあまり気にしなかったのですが、一歳半検診でひっかかり大きい病院へ行きました!
そこの泌尿器科で手術を勧められ2歳になる前に手術しました!

早いほうがいいと言われ、けっこう急に手術が決まりました。
心配でしたが今はもうすぐ5歳になります(^-^)/
お風呂の時にたまにチェックしてます。