
朝の離乳食の時間について相談です。朝は6時に起きて、8時に離乳食をあげています。準備中はEテレを見ているそうです。朝の時間や切り上げ時間について教えてほしいそうです。
離乳食3回食の方は、朝は何時にあげていますか?
起きるのは、6時くらいには起きていますがおっぱいを飲んだり飲まなかったりなのですが…
いつも、8時くらいにあげていますが離乳食の準備などもありますが だいたい何時くらいにしていますか?
準備をしてる間はEテレを見ています。8時くらいになると、おかあさんといっしょが始まり、見始めてしまうとテレビに集中してしまいます😅😅
朝は、何時くらいに起きて、朝食の時間など教えてください。切り上げる時間なども…🤔
- あやちゃん(8歳)
コメント

さらい
七時にあげてました。(^_^)

ゆあかりまま
6時に起きて準備して7時頃あげてます^_^
-
あやちゃん
起きる時間も同じくらいですね、ありがとうございます?
- 10月11日
-
あやちゃん
ありがとうございます!
- 10月11日

大根おろしと茹で潰したものは別物
7時ですね。30分で切り上げてます。
-
あやちゃん
やはり、30分くらいがいいですかね!ありがとうございます!
- 10月11日

マリー
7時前に起きて7時15分頃に朝ごはん、全部食べるまで食べさせてますよ。イヤイヤしたらさげてます。
-
あやちゃん
ありがとうございます!
起きるのは、6時くらいですが7時くらいに朝ごはんで良さそうですね、ありがとうございます- 10月11日

退会ユーザー
朝7時半ですね!
どうしても長女が居るので同じタイミングになります💦
-
あやちゃん
上の子がいると、大変ですね!ありがとうございます!
- 10月11日

ひなたんまま
うちも全く同じです!6時に起きて朝一の授乳をすると何時にあげていいか分からなくなります。。
主人の見送り等を済ませてご飯をあげるとなると8時になってしまっていつも、おかあさといっしょを見ながら食べてる感じです
この先遊び食べ等も出てくると思うので徐々に時間を早めなきゃと思っています(´・ω・)
-
あやちゃん
朝の授乳あんまり、飲まないんですが 8時くらいだと あまりお腹すいていないのか、Eテレに集中してしまうせいかなかなか食べてくれないんです。
テレビを消してもあんまり…
ただ、お昼と夕飯はわりと食べるので朝の時間を徐々にはやめた方がいいですよね(°▽°)
同じような方いて、安心しちゃいました!ありがとうございます- 10月11日
あやちゃん
ありがとうございます!