※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりんさん
妊娠・出産

7ヶ月検診で性別がわかるか聞きたい。助産師が性別を教えてくれるのか知りたい。

今日は待ちに待った7ヶ月検診💪💕
性別わかるかなあ😭😭😭😭
わかってほしい!!!!
今日は先生じゃなくて助産師さんがしてくれるママケアってものなんですけど性別わかりますか😞😞?

コメント

Hina🎀mama🐰

7ヶ月、助産師なら赤ちゃんが見せてくれてればバッチリわかる頃ですね💓

• しおりんさん

しおりんさん

わかりますよね!あとは赤ちゃんと助産師さん次第ですよね🌷楽しみです💕

• 10月11日
はなさん

私の病院の場合は助産師さんが性別を判断するのは先生だから…と感じでしたがいつもの検診だと本当に検診のためのエコーでしたが性別知りたいことを伝えると10分以上かけて見てくれました😊
私の場合はそれでもお股を隠したので見せてくれませんでしたがやんわりと判断はできなくても「こんなにじっくり見て見えないてことは…??」てな感じで言ってくれました笑

• しおりんさん

しおりんさん

そぉなのですね、、なら私も性別しりたい!と言えば見てくれますかね😊💕あとは赤ちゃんの体制ですよね、
    おきててほしい😊💕

• 10月11日
mi.mana

私が行ってる所の助産師さん、お腹見て、触って性別当ててました❤️
数見てるとわかるのか、たまたまなのか…笑
病院にもよりますが、助産師さん丁寧で、親身になってくれて好きです(*´꒳`*)

• しおりんさん

しおりんさん

すごいですね!!わたしも助産師さん好きです!!わかるといいなぁ💕💕

• 10月11日
  • mi.mana

mi.mana

すごいですよね❤️
    先生の診察だと全然性別わからなくて、助産師さんに相談したら、おてんばな女の子だよー‼︎って(*´꒳`*)
    次の検診で先生が、ほんと元気な女の子だわ‼︎って言うからびっくりしちゃいました🎶

わかるといいですねー(*´꒳`*)
    準備も一気に進みますし❤️

• 10月11日