コメント
Haru
痛みは増してないんですよね(´ー`)?
生理痛くらいじゃ
産まれないから大丈夫ですよ👌
時間を増すごとに強くなって
間隔が短くなってきたなら
電話した方がいいですけど💦
Haru
痛みは増してないんですよね(´ー`)?
生理痛くらいじゃ
産まれないから大丈夫ですよ👌
時間を増すごとに強くなって
間隔が短くなってきたなら
電話した方がいいですけど💦
「初産」に関する質問
正期産の運動量、内容について 明日から妊娠37週に入ります。初産です。 先生や看護師さんからは、36週は正期産ではないので動いてほしいけど程々でよいと言われ、37週に入ってからは沢山動いてと言われていますが、皆さ…
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠35週5日の初産になります。 もともと生理痛があまりなく、運動をがっつりしていたのもあって身体は丈夫なのかなと思っています💦 ここ最近、吐き気はないけど気持ち悪かったり、寝っ転がるタイミングで下腹部の筋?が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
®︎
痛みは強いときもあれば弱いときもあります。もう毎日のように生理痛の時の痛みを感じるので、、
病院についてから痛みが今回は弱まり、家でどのくらいずっと痛みが続いたら連絡したらいいんでしょうか?
Haru
私36wからです( ̄▽ ̄;)笑笑
本陣痛は、それまでのおなかの張りや
前駆陣痛とは明らかに違います💦
規則的な痛みを感じるし
どんどん間隔が短くなります💦
その痛みも強くなっていきますよT_T
陣痛間隔を計ると
出産タイミングが近づいているか
どうかがわかりますよ(; ̄ェ ̄)
Haru
その痛みとは本当に比べものに
ならないくらいに痛いので
来る時が来たら分かりますよ( ̄▽ ̄;)