※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

排卵前と思われる時期に2回ののびおりがあり、基礎体温は一定ですが一度下がった。2回ののびおりはあり得ますか?

排卵前かな~と思う頃に のびおりが出て
その後に濁ったおりものが出たので、
あ、もう排卵終わったな~と思っていたら
今日またのびおりが出ました!!
基礎体温は一定のままで今日が少し下がったくらいです。
のびおりが2回出る事ってあるのでしょうか?(>_<)

コメント

私も今回2回のびおりありました😬
同時に排卵検査薬で試すも1回目は色は濃いけど細い線、2回目はくっきり線が出て基礎体温は共に一定です💧

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます!2回あったのですね😳私は排卵検査薬を使ってないので来月は使ってみようと思います☺️やはりその時は2回目のくっきり線が排卵なのですかね🤔難しいです🤣(笑)

• 10月11日
美華

人によって違うと思いますが私は伸びおりが出た日に排卵では無くその2日後位に排卵になる事が多かったです😫

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます!やはり人によって違いますよね😞のびおり出てから排卵ってのが多そうですよね☺️✨

• 10月11日
  • 美華

美華

精神をスムーズに運ぶための伸びおりなので排卵前が多いと思いますよ💗

• 10月11日
ぽんこ

私はのびおり2日~3日くらい続きます。出始めて2日目くらいに排卵してる感じです。みんな絶対ってわけじゃないと思います!

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます!私も2日ほど続きます!が、、いつ排卵してるのかわかりません😫そうですよね✨みんな絶対ってわけぢゃないし、それぞれですよね☺️

• 10月11日