※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

すごく嬉しかったことだけど言う相手がいないからここに書かせてくださ…

すごく嬉しかったことだけど
言う相手がいないから
ここに書かせてください😌笑

今日夕飯作って同居してる
お義母さんが私たちの
ご飯みておいしそ~!って
言ってくれました!
(これは嬉しいことによく言ってくれます)

私は
昨日の残りのハヤシライスをリメイク
ってほどじゃないけど
ちょっと変えてみました!
オムハヤシです(^ω^)
でもリメイクとかできるように
なるくらいまで料理うまくなりたいです😂
あとどんくらい先なんだろ😂
って言ってたら

旦那が
こんなこと言うのはあれだけど
しっかり子育てしてこんなにも
毎日ご飯ちゃんと作ってくれる人
なかなかいないよね!

って言ってくれました!!😢
本当にびっくりしました!!
専業主婦だし、ご飯作ることなんて
当たり前なのもわかってるし
でもその当たり前なことを
こんな風に言ってくれた😢💗

つわりで作れなかったり
夜泣きの時期は朝起きれなかったり
夕飯だって副菜3種類
くらい作りたいけど1種類とか
フルーツだからよくないなぁって
思ってたのに、こんな風に思ってて
くれてたなんて!って
思ってめっちゃ嬉しかった✨

明日からのヤル気が
とってもでました!!😆😆😆

コメント

いっちゃん

義母さんも旦那さんも素敵な人ですね^_^うらやましい!

deleted user

素敵ですね
うらやましいです

o

読んでいてほっこりです😍😍
お義母さんもすてきですねー😍✨

なにげないことに感謝されるって
嬉しいですよねー❤
私もこの間旦那さんに、〇〇と結婚できて本当によかったなー!
って急に言われて、色々やる気アップしました😍😍笑

子育てに家事大変だと思いますが、
お互い頑張りましょうね(^ω^)

チョコちん

さすが、素敵な義母さんが育てた旦那さんですね!
とても理想です🤗✨

私もそう言われるように頑張らないと😆‼︎

ゆ

素敵なお義母さん、ご主人ですね☺️✨
自分も頑張ろうと思いました!!