※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

妊娠中期に、エースコックの春雨スープや16㌍のインスタントスープを1日1回程度飲んでいます。仕事中は食事作りが面倒な時やお腹が空いていない時に夜に食べることもあります。皆さんも同じように飲んでいますか?

妊娠中期、エースコックの春雨スープや一袋16㌍のインスタントスープを飲むときあります。
お昼で飲んだり、夜に飲んだり…。1日に一回程度です。
皆さんは飲んでました?

仕事してるのでご飯作るの面倒だったりお腹空いてなかったりしたときは夜に食べるときあります。

コメント

産休入るまで仕事のお昼はインスタントスープ飲んでました😅
体に良くないと思いつつ…でも何も問題ありませんでしたよ!

• 8ru

8ru

ずっとですか?調べてみると添加物とか後期に入ると妊娠高血圧だったりと書いてあり…何も影響無かったですか?

• 10月10日

退会ユーザー

ずっとです!なんならほか弁の唐揚げ弁当とかも食べてました…笑
    私もすっごく気になってたんですが、最後まで妊娠高血圧症にもなりませんでしたよ。
    少しでもと思ってサラダは毎日食べてました✨

• 10月10日
とも

お昼によく食べますよ😃

• 8ru

8ru

毎日❔袋から出してお湯そそぐやつw妊娠中影響とか色々面倒ですよね、

• 10月10日

飲んでました〜
何ならカップ麺とかもたまに仕事の時のお昼に食べたり💦面倒な時とか、たまに食べると美味しいんですよね♡

• 8ru

8ru

カップ麺は苦手なのであまり食べてないです。でもたまに食べると美味しい(☆∀☆)

• 10月10日
ひいらぎ

はじめての子供で、妊娠中は添加物など気になってしまったので、インスタントラーメンはつわりのときに1、2回食べたきりでした💦コンビニのパンなども、数えるくらいしか食べませんでした…

• 8ru

8ru

カップ麺はあまり食べないが春雨スープとかそっちばっか食べることが多いです!気になりますよね😅

• 10月10日