※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

妊娠初期に妊娠悪阻で点滴通院もしくは入院された方で、後期つわりのなかった方いらっしゃいますか?

妊娠初期に妊娠悪阻で点滴通院もしくは入院された方で、後期つわりのなかった方いらっしゃいますか?

コメント

妊娠悪阻で点滴通院してました!
後期つわり全くなかったです!

• かん

かん

ありがとうございます!
    おおおそうなんですね!ありがとうございます、希望が見えてきました\( ˆoˆ )/💕

• 10月10日
ぴ子

私ではありませんが親友が1人目も2人目も悪阻が酷すぎて入院や点滴の通院をひたすらしていました💦
でも後期悪阻は無かったらしく、安定期以降は順調どころかスクスク母体が育ってました(笑)

• かん

かん

ありがとうございます!
    妊娠悪阻がトラウマになってしまってるんですが2人目を作った親友さんすごい…!見習いたいです(;_;)💕
    そして安定期後はお元気だったようでなによりです!後期つわり、ありまけんように…!

• 10月10日
パピコ

8週から10週まで入院してました😊
後期は全くつわりがなく、気持ち悪いとすら思ったことないです笑

• かん

かん

ありがとうございます!
    妊娠悪阻、本当にお疲れ様でした…(;_;)💦後期はお元気なようでなによりです、私もそうでありたい\( ˆoˆ )/
    かじゅさんに元気なお子さんが産まれますように👶💕

• 10月10日
ママリ

私じゃないですが、義母が点滴入院10日して退院してからは特につわりに悩まされず後期もなかったみたいです☺️

• かん

かん

ありがとうございます!初期のつわりがきつくても、後期もつらいとは限らないんですね✨希望が見えてきて嬉しいです\( ˆoˆ )/💕

• 10月10日