※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

生理予定日は8月15日で、早く妊娠の可能性を知りたくて陰性の検査結果が気になっています。症状は高温期で、生理予定日前に陰性だった方でも後で陽性になった方がいるでしょうか?

生理予定日8月15日です。生理周期は31日です。
フライングとわかってますが、妊娠してるか早く知りたくて今朝6時にチェックワンファストを試してみました。
が、結果は陰性でした。
フライングなので結果はどうであれ気にしないと思ってたのですが気になってしまって。
症状は
1週間ぐらい前から体がとてつもなくだるくて起きて座っとくのも歩くのもだるい、やたら眠い、食欲があまりない、腰痛、頭痛、乳が張っている、おりものが黄色くて量がいつもより多い、まだ生理予定日2日前なので高温期です(今朝が36.86)

生理予定日2〜3日前にチェックワンファストで陰性で、生理予定日以降に陽性が出た方おられますか?(>人<;)

コメント

SR★

予定日当日にチェックワンファスト陰性で、5日後にドゥーテストが薄い陽性、1週間後にクリアブルーで濃い陽性になりました!
やっぱり、まだちょっと早いのかも…
予定日すぎて1週間くらいがいいと思いますよー!

• 安藤さん

安藤さん

そうなんですね(o^^o)
    チェックワンファストもう1つあるので、生理予定日1週間後に生理がこなかったらもう1回してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月13日

結果は化学流産してしまったんですが、生理予定日前までまっったく反応しなくて生理予定日に反応しました꒰•̫͡•ོ꒱
もしかしたら排卵が遅れてる可能性もありますよ!
私もずれたこととかなかったんですけど、ずれることもあるみたいです!
Tayさんに赤ちゃんきますように♡♡

• 安藤さん

安藤さん

そうですね(>人<;)
    ありがとうございます(´▽`)ノ♡
    また生理こなかったら検査薬してみますψ(`∇´)ψ

• 8月13日
M❤︎

排卵日がずれてる場合があるので
数日後をオススメ

こんちゃん

高温期、もしくは排卵日から何日目ですか?
高温期14日目以降で陰性だと妊娠の可能性はかなり低いですが、それ以前ならまだ可能性はあると思いますよ!
私は今回高温期12日目で陰性だったので諦めてます(╥﹏╥)