※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

豊田市にある、グリーンベルクリニックで出産された方分娩費用や入院生活の事について教えていただきたいです。

豊田市にある、グリーンベルクリニックで出産された方
分娩費用や入院生活の事について教えていただきたいです。

コメント

あや

5年前なので多少変わってることもあると思いますが…

自然分娩、深夜料金、入院1日プラスで分娩費用は50万くらいでした。

部屋は個室でだいぶ狭いです。すぐに母子同室です。
料理はおいしかったですよ‼あとマッサージが一回ついてました✨
私の時は深夜にバタバタ出産して入院したからか最初の説明(ミルクの作り方とか)がなかったのが残念でしたが…。

いっちゃん

長女と次女をグリーンベルで出産しました‼‼

分娩費用は、私の場合、次女のとき金曜日深夜出産で出産一時金+6万~7万くらいでした😄

産後2日目から母子同室になります!私の場合22時出産で病室に入ったのは1時とか2時だったのですが、もうその朝が2日目でカウントされお昼から母子同室になりました、、、。が、出産から24時間も経っておらず、夜もほぼ眠れていなかったためお願いしてもう1日預かってもらいました💦

食事は本当に美味しいですよ✨配膳もしてもらえるのでとても楽です🎵

私の場合3人目ということもあり沐浴指導などは省いてもらいました😊
アロママッサージをしてもらえるのですがとても気持ち良かったです!

ウォーリー

2年前に出産しました。
月曜日に陣痛促進剤を投与し、火曜日に普通分娩で出産し、母乳が上手に出来なかったので予定より2日入院を延長して、出産一時金+9万弱でした。

出産して次の日から母子同室です。自分がシャワーを浴びる時や沐浴指導、退院後の指導などをされる時は預かってくれます。私はしませんでしたが、友達は寝不足でしんどかった時に預かって貰ったと言っていました。

ご飯は豪華でしたよ。マッサージも肩、腰、足など1部分だけ選んでマッサージしてくれました。

建物が旧館と新館があって新館の方が広いです。

まっちゃん

2年前にグリーンベルで出産しました。
分娩費用は、平日木曜の準夜出産で出産一時金+65000円でした。

部屋は全部個室です。シャワーとトイレ付きで小さい冷蔵庫もあります。

食事は毎日豪華です。お祝いディナーもあります。

アロママッサージもあるし、歯磨き粉やミルクの試供品、シュタイフのくまのぬいぐるみも貰えます。