※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊娠・出産

検診で子宮口少し開いているが、まだ陣痛ではない。内診が初めてで痛かった。陣痛の痛みは想像できない。予定日を過ぎていることに驚き。内診後、お腹が張って苦しい。

今日は予定日の検診💛

子宮口少し開いとるけどまだやね〜げな😂
内診グリグリ初体験…くっそいてええ!!
思わず声でそうやった😶💭
足の付け根と恥骨の痛さはどげんかならんもんですかって聞いたら、あー痛いかもねでもまぁ陣痛きたらそれどころじゃないから頑張って、て言われちゃったよね…

陣痛の痛さは計り知れません。想像つきません。
内診グリグリからお腹ずっと張ってて苦しいです😓

まさか予定日過ぎるとは(´;ω;`)

コメント

水色

私も今日予定日です。
先生の都合で、検診は明日です😌

まさかの予定日通過ーですよね😨
早く出てきてほしい。。。
怖い陣痛が待ちどおしい😂

  • ry

    ry

    コメントありがとうございます!
    同じですね🌟
    早く出てきてほしいですほんと。1日に10回は出てこーいて叫んでます笑
    そうなんですよ!!笑
    陣痛怖いんですけど待ち遠しいです😂

    • 10月10日
a_mama

宮崎の人ですか⁇
いとこと喋り方が似てます😂わら
40週ならもうすぐですね❤内診痛いですよね笑

  • ry

    ry

    福岡の人間です🐥💫
    九州は鹿児島以外なんとなく似てますね😂
    もうすぐまでが長いです😂😂
    内診グリグリ結構痛かったです…引っ張られる感じというか笑
    なんかもう痛くて汗かきました😓

    • 10月10日
キランmama✩

私も福岡です✩
今日検診で赤ちゃんが3500もあるということで先生も早く産まれてくれんかな?と内診グリグリされ今茶オリが出てます♡お互い陣痛に繋がり早く出産できるといいですね(ू•.• ू)

  • ry

    ry

    同じですね😳
    お〜ビックベイビーちゃんですね👶🏼💛
    グリグリほんと痛かったです。笑
    こんなにも痛いことされて大丈夫なん?て思っちゃいました笑
    内診後、茶おりも出血もなにもないです😂
    はい♡陣痛に繋がって無事出産できますよーに♡

    • 10月11日