※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

新潟市内で評判のいい不妊治療の病院を知りたいです。現在の病院が不妊治療に積極的でないと感じ、転院を考えています。治療はタイミング療法+服薬、注射で4ヶ月目。検査は血液検査のみ。夫は問題なし。周りの妊娠に落ち込んでいます。

新潟市内で評判のいい、不妊治療ができる病院を知っている方、教えて頂けますか😣💦
今の病院があまり不妊治療に積極的でないのかな?と思い始めたため、転院を考えています😢

ちなみに、現在タイミング療法+服薬、注射で4ヶ月目になります。
検査は血液検査のみで、他は詳しい検査はしていません。元々の生理不順もあり、多嚢胞性卵巣と診断されました。
旦那には泌尿器科に行って精液検査してもらって、問題なしでした。

周りが妊娠、出産ラッシュで落ち込んでます…。

コメント

晴天

私の周りの人はエンゼルマザークリニックに行ってる人多いです。
みなそこに通って妊娠されてますよ。

• まま

まま

エンゼルマザークリニック、検索してみました!
    不妊専門の外来があるんですね😳✨
    安心して治療できそうですね✨

ありがとうございます😣✨

• 10月10日
ももんちゃん

わたしは済生会第二病院に通ってました。数カ月で引っ越しのため転院しましたが、優しくて丁寧に話しをしてくれる先生でしたよ。

• まま

まま

大きい病院だから信頼できそうですね✨
    ありがとうございます😊💓

• 10月11日
おーちぇーとちゃん

新潟大学病院オススメです!
ハイリスク妊婦さんもたくさんいますし、そのまま妊娠されても安心ですよ✨

• まま

まま

新大ですか!!💡
    なんだかとても待ち時間が長いイメージなんですけど、どんなですかー??😣

• 10月11日
  • おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

予約制なのでそんなに待つことなかったですよ!私は切迫早産で入院していましたが、本当に医療体制は整っています。

• 10月12日
  • まま

まま

そうなんですね!!✨
    大学病院だし、信頼できそうですね😊💓
    ありがとうございます💓

• 10月12日
ぽんかな

私は東区の源川産婦人科で不妊治療をしていました。chiiさんと同じで多嚢胞だったのですが半年の不妊治療を頑張ってやっと授かれました。先生が自分に合わせた不妊治療を提案してくれるのでオススメです!

• まま

まま

友達も源川さん行ってました!!
    先生がけっこう怖いって聞くんですけどどうでしたか??😣💦

• 10月11日
  • ぽんかな

ぽんかな

最初は先生怖い!って思うかもしれないですが…先生は簡単に言うとツンデレみたいな感じで(笑)良い先生ですよ\( ˙▿˙ )/! 手術に関しては腕の良い先生で有名だそうです!!

• 10月12日
  • まま

まま

そうなんですか😂笑
    ツンデレな感じなら大丈夫かな…笑
    不妊外来てきなものもあるんですか??💡

• 10月12日
  • ぽんかな

ぽんかな

妊婦健診と不妊治療の時間帯が分かれているので行きやすいと思います◡̈⃝!!

• 10月13日
  • まま

まま

それありがたいです!!✨
    妊婦さんを見るのも、そろそろ精神的につらいので…笑

ありがとうございました😊💓

• 10月13日