※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
子育て・グッズ

ピジョン ランフィのベビーカーについてのご意見を教えてください。実際に使われている方の使用感や、他のベビーカーを選んだ理由も知りたいです。

ベビーカーについて使用されてる方のご意見をお聞かせください!!

現在、ピジョン ランフィのベビーカーが気になっています。

実際に試乗した時に、売りにしてるほど小回りが利かないような気がしました…
むしろ、二輪の方がやっぱり押しやすいのかなと。

実際にランフィを使われてる方、使用感などいかがですか?

また、検討したけどちがうベビーカーにしたという方の意見もあれば知りたいです!

是非、教えていただければと思います!!

コメント

K.mama𓇼𓆉

1台目はコンビのネムリエにしましたがやっぱり小回りは効かなく2台目にエアバギーを買いました😊
3輪なので小回り効くし押しやすいし正解でしたよ💗

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます!
    三輪も試してみたのですが、小回りはケタ違いでした🤔
    しかし、重さがあって持ち運びになぁと思い😥

• 10月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

確かに3輪は重いですね😭でも持ち上げることはほとんどないのでそんなに不便さは私は感じなかったです😊
    持ち上げるのは旦那の仕事なので笑

• 10月10日

ランフィRA7を使用しています!
店頭で他のベビーカーと比べた時に押しやすかったのと、軽くてシングルタイヤが良くて即決定しました◟́◞̀♡
私はランフィが一番小回りもきくし押しやすいと思ったので…
でも、人によっては違うかもしれません💦前に自分の妹がベビーカーを押してくれたことがあったのですが…
「なんか押しにくい!」と言っていました😂

でもまあ使うのはほとんど私だし、
値段は結構したけどB型は買わずに一台で行こうと思ってるので自分の気に入ったのを買えて良かったです*⸌☻ັ⸍*

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

シングルタイヤ気になってはいたのですが人によってなのかもしれないですね🤔
    いろいろ試乗して、推しやすいものがいいのかもしれないですね!

• 10月10日
りさ

ランフィ エフを使っています💓
他のベビーカーを使ったことがないので比較は出来ないのですが、小回り利かないなー不便だなーと思ったことはありません\(^o^)/
あと少しの段差はシングルタイヤで楽々乗り越えられるのがいいです😊✨二輪は段差に弱いと聞いたので…

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

いろいろ、試乗したのでちょっとの差に敏感になってしまったのかもしれないですね😓
    次、見るときは段差も試してみたいと思います!!

• 10月10日

ランフィエフを使っています!
スーパーやコンビニ、改札等、小回りがきくのでとても便利です。踏切は溝にはまることなく押せていますが、歩道の段差は期待するほど乗り越えられませんでした。
ただ、両対面、ハイシート、車輪のブレーキのしやすさ等、全体的に見て私は気に入っています☆