※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
お出かけ

先ほどマクドナルドでチーズ月見バーガーセットを持ち帰りで頼み、車の…

先ほどマクドナルドでチーズ月見バーガーセットを持ち帰りで頼み、車の中で食べてたらチーズが入ってないことに気付きました。
子供もぐずり始めてたので引き返すこともできず。
この場合マクドナルドに電話したら何かしらの対応をしてくれるんですかね😵💦

コメント

❥

電話まではしないですね(^◇^;)引き返せるなら取り替えてもらいますが電話までは気が引けます(^◇^;)してくれるんだろうけど(^◇^;)

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

持ってきてくれると思いますよ~!!
私なら電話します(笑)

hana

一度テイクアウトで、ソースが入ってない!となって新しいの持ってきてくれました(・ω・)

りなぴこ

実家にいるときの話ですがよく利用するマクドナルドでいつも何か足りなかったです。家族5人でそれぞれセットを頼んだりしてハンバーガーが無かったりポテトが1つ足りなかったり、、
ひどい時はそれが3回連続続きました。
電話をしたら足りなかった分を家まで届けてくれましたが、、
改善しようとはしないのかと腹が立ちました。
チーズだとどうなるかわからないですが電話してみた方がいいと思います。

いちご

以前バイトしてました。
食べかけのものはありますか?
あるなら家に帰ってからでも電話すれば新しいものをもってきてくれるはずです。
すべて食べてしまったとなると、もしかしたら謝罪で終わるかもしれません。
お店の人がちゃんとした人なら、食べてしまっても新しいものを持ってきてくれると思いますが、、、
前お客さんとして買った時同じようなことがあり、証拠としてなのか、間違えたものを渡してほしいと言われたことがありました。

あいちょん

私なら全然電話します笑
お金払ってるのに入ってなかったらあっち側が悪いので…😊

しろくろ

私なら電話します。
以前マネケンで母がワッフル買ってきたときに買ったシロップが入ってなくて電話をしたら、シロップとタオルと他のお菓子も持ってきてくれたことがありました。笑

うさぎ

テイクアウトして帰宅後、食べる前に頼んだのと違うことに気付き電話をしたら届けに来てくれたことあります。
そのとき間違ったモノは返さなくてもいいと言うので美味しく頂きました。

てん

値段の誤差が出てるので電話した方がいいかと、、レシートにはチーズ月見って書いてありますか?

現物とレシートがあればいいのですが

おたけ

まとめての返信で申し訳ありません💦
たくさんの方に回答を頂きどうもありがとうございます!!(*´ω`*)

たかがチーズが入ってないぐらいで…とも思ったんですが、また同じことがあった時にどんな対応をしてくれるのかを知るためにも電話してみたいと思います!!
皆さんありがとうございました!