※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたま
家族・旦那

生まれたばかりなのに旦那のことが大嫌いです。妊娠中生活費から合計50…

生まれたばかりなのに旦那のことが大嫌いです。
妊娠中生活費から合計50万は好き勝手
使われました。
そのおかげで貯金もぶち壊れ、
私も毎日カリカリした生活をしていました。
出産して少し家庭が明るくなりましたが、
昨日は旦那がスロットに行きました。
それもムカつくし、勝ってきたのに
お金を少しでも返そうと言う気がない旦那に腹が立ちます。ドーナツだけ買ってきました。いらねえよ‥
責めると給料で返すから!とか適当なこと言って私が言いすぎると逆ギレして殴ってきます。
そもそも給料は生活費として入れてもらっているんだから、かえすことにならないのに
何も考えてないのかそれもわからないようです。
生まれて早々お金の話はしたくなくて
なかなか言えないです。(どうせ喧嘩になる)
はあむかつく。。。。。。

コメント

ゆうごりん

ありえないです😅💦💦
50万はギャンブルに消えたんですか?😭

  • めんたま

    めんたま

    ほぼギャンブルだと思います。仕事で必要、建て替えだから返ってくると嘘をつかれました。

    • 10月10日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    50万も消えてまだ懲りずにギャンブルに行くのは…😓💧
    お金がなくなったことが1番腹立つけど嘘でかためられるのも更に腹立ちますね😡💦
    もう赤ちゃんも産まれたんですし家事や子育て協力してほしいですね💧💧

    • 10月10日
satominne

殴ってくるとか、あり得ないですね!!
生まれたんだから、生活どうするとか家計の事はとっても大切ですよね!
避けては通れない話だと思います。
相手の親も交えてお話ししてみたらどおですか?

殴ってくるようになってたら話進まないと思います。

父親になった自覚をもっともってもらいましょ!
親に入ってもらうことも重要ですよ!

  • めんたま

    めんたま

    向こうの親にそうだんしましたが、電話で注意してくれたみたいでその後話が出ません。なんかもっとちゃんと話しして欲しいのに適当に流されて義母にも腹が立ちます。
    殴られてるとか、全部話してるのに。

    • 10月10日
  • satominne

    satominne

    殴ってくるって話してもダメなんですね!
    その人あり得ません(;゜∇゜)
    警察に相談しようと思ってーって親に言ってみてはどうでしょうか?w

    でも、その親も旦那さんのこと怖いのかも知れないですね(ノ_<。)

    本当に危険感じたら警察に相談してくださいね!

    • 10月10日
  • めんたま

    めんたま

    正直電話一本で済む話じゃないと思うんですよね。やっぱりあの旦那の親なんだなあって思っちゃいます。

    • 10月10日
ちゃんはな

え、殴ってくるんですか。
大嫌いならお子様のためにも離婚を考えては?

あずる

私も上の子出産で入院中
給料すくなかったってゆって渡されてたけど
すくなかったじゃなくて半分以上自分のモノに
してて、挙句の果てに10万ですが
借金までされてました。
問い詰めてもなにに使ったかわからん
の一点張り💦うちもすぐ暴力振るわれるので
ブチ切れするまては問い詰められない怖くて( 笑 )
2人目生まれた今はギャンブルじゃなく
釣りにはまって毎日つりにいってて
シングルマザー気分です😡

おかずクラブ

それは、大変でしたねー。。。
生まれたばかりで、そんな事を
されたら信用もなくなります。
うちのバカ旦那もスロット愛凄すぎて
理解できません。勝ったらお小遣い
くれるけど、結局は食費の足しにしたりしてるので、小遣いではありませんよね(笑)うちの旦那もそう。
返すからー。って返す金もないくせに!って思います。

nana

家庭のことをまったく考えていないですね。
妊娠中にそれほどまでに好き勝手するなら、これから父親としての自覚が芽生え変わるとは到底考えられません。

それに何があっても手をあげるというのはあってはならないと思います。

別居をまず視野に入れてみてはどうですか??

  • めんたま

    めんたま

    いま里帰り中で実家にいるのですがもうほんとに別居したい気持ちが募るばかりです。。。。
    いても金吸い取られるだけだし、ほんと邪魔。。。

    • 10月10日
  • nana

    nana


    実家にいらっしゃるんですね!
    それなら毎日顔見るよりはマシですけど、ご主人は気が抜けるでしょうね笑笑 毎日顔合わすようになったら喧嘩絶えなそうですね。。

    このまんまじゃ絶対これから先あなたとお子さんが苦労しますよ〜😭😭

    • 10月10日
パピコ

それ確実にDVですよ。
誰かに相談したほうがいいです。