※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

本日2回目の内診を受け、出血がありますが、子宮口は閉じています。陣痛の予兆が多いため、赤ちゃんの出産が近いか心配です。

本日検診に行ってきて2回目の内診グリグリをされました

一回目は先週の4日の17時頃
その後5日早朝5時におしるしか内診出血あり
このあたりから快便続きで、夜中の前駆陣痛が酷くて眠れなかったりして、3日前ぐらいから下痢に近いような柔らかい便が出ます
そして本日二回目の内診グリグリを10時頃され、先ほどオリモノに血が混じってました(多分、内診出血)

子宮口は閉じてると言われましたが、陣痛の予兆があまりにも多いので今か今かと待ち構えてます(笑)

赤ちゃんのタイミングなのは分かりますが、そろそろでしょうか?

コメント

ちゃんえり。

兆候あるとソワソワしますよね😂

私は1人目内診グリグリの2日後に破水。

2人目はグリグリしない方針の先生でしたが、内診の2日後に陣痛きました😊

今回も2人目と同じ先生で、まだ内診すらして貰ってませんが、前駆陣痛と快便で同じ感じでそろそろかなって思ってました🤰

早く会いたいですよね👶✨♡

• ひまま

ひまま

もうすぐかもですね♡ありがとうございます♡

• 10月11日