※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ617
ココロ・悩み

昨日映画に行ったら子供たちの態度が気になり、イライラが募り、家事に追われて限界を感じています。離婚も考えていますが、子供のことも考えて悩んでいます。どうすればいいかわからず、辛い気持ちです。

愚痴らせてください😢
昨日の夜久しぶりに映画に行こうってなってお昼に映画の予約して観に行ったんです。子供たちもつれて。見て終わってホッコリしていたんです。子供たちも終わり帰ろうっとゆうことになり車まで歩きました。途中で長女がポップコーンを膝に当たって飛ばしてしまい散らかってしまい少しとって来ました。その時からおかしかったのかな😢何やってんだよっとイライラしだして車にのって映画の話と来週行く旅行の話をしたのですが全く話にならず少しお腹もすいたので食べているときもイライラで、家に帰って子供たちのお風呂やるのもイライラ、携帯のゲームやっててもイライラ、しまいにはその場で寝てしまって、起こして子供達の歯ブラシの仕上げやらやって、四女を寝かせてくるから2ヶ月の息子のお風呂15分待っててと言われ15分たっても来なくて四女も起きてるしで、家事もやらなきゃで大忙し😢息子をお風呂に入れて家事して息子におっぱいあげても寝ず、四女もねずで2時まで格闘してやっと寝たので布団に連れていき寝かせたら起きてしまってトイレに行っていたので待っててと言っても聞かず息子は大泣きだしで私がなくたくなり、四女を少し突き放しお風呂にやっと入ろうかと思ったら旦那やっと起きてきて怒鳴ったら何も言わず大泣きしてる四女をつれてねかせてやっとおふろにはいって今落ち着いた😢息子を生んで2ヶ月。退院してほぼ私フル回転😢😢やってくれるときはやってくれるのに最近イライラが頻発。とうとう私も限界涙が止まらずわかってくれない旦那とこれ以上いてもいいのかと悩んでます😢
離婚も考えてる😢😢
でも、子供が多いから考えてる😢
ホントにうつになりそうなぐらい悩んで、涙が止まらず😢😢
ホントにどうするべきか。
最近の旦那子供にも当たってばっかりで実家に逃げたいけど、実家も今色々大変で頼れない😢
どうにかなろそうで😢😢😢

みなさんはこうゆうときどうしてますか?

長々とごめんなさい😢

ホントに耐えきれず😢😢😢😢

コメント

BDeri

私ならさっさと寝ます。イライラしたら家事もやらないです。
離婚ですが子供ひきとるのか自分が働いて子供養えるのかをよく考えたほうがいいです。6人養えるなら実家に帰るなり別居するなり離婚も考えたらいいと思います。