※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORA
雑談・つぶやき

皆さんは妊娠・出産に関する不思議なエピソードってありますか?私は妊娠…

皆さんは妊娠・出産に関する不思議なエピソードってありますか?

私は妊娠・結婚前に夢で男の子が元気に家のソファーで飛び跳ねながら旦那に「遊ぼう!遊ぼうよ!」と言ってる夢を見た約1年後にできちゃった婚。しかも夢に出てきた家と一緒(笑)
妊娠したかもと思った時期に昼寝しようと思い白い布団に入ろうとしたらそこになぜかクワガタの死骸があって「ぎゃー」と夢で悲鳴あげて起きる。
同じぐらいの時期に旦那は自分そっくりな女子高生を見て「あ〜自分にそっくりで可哀想だな」と思う夢を見て私に「女の子なんじゃないの?!」と言ってきてすごく不安がってました。←女の子だとどう接していいか分からないらしい(笑)
その数ヶ月後に私が夢で女の子見て「あれ?直感的に男の子と思ったんだけど女の子なのかな。」と思ってたら第1子は男の子でした😊
二人揃って女の子の夢見たから二人目は女の子なんじゃないの?と旦那と話し二人目が出来るの楽しみにしてます😊

コメント

花

私は妊娠が分かる前に夢に男性上司が現れて『〇〇ちゃん妊娠したんだね』と言われてハッと目が覚めて翌日検査薬を使ってみたら妊娠していました🤣今思い返してみても不思議な夢でした‼︎

• SORA

SORA

コメントありがとうございます!
    夢見て調べたら妊娠してたってすごいです😆
    なんで妊娠とかしたら不思議な夢見るんでしょうね😆

• 10月10日
  • 花

本当、妊娠中の夢って不思議ですよね🤣今まで見なかった摩訶不思議な夢を見ますもんね⤴️⤴️

夢で見た旦那さん似の女の子がSORAさんのもとに授かるといいですね♡

• 10月10日
  • SORA

SORA

本当そうですよね😆

はい!
    ありがとうございます😆

• 10月10日