※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
ココロ・悩み

旦那の実家で結婚式に行けず、義理母と喧嘩中。ストレスで連絡を拒否中。

こんにちは(*´◒`*)相談があります。旦那の実家の母のことで、最近義理の父の兄の子供が、結婚式をあげることになり。誰が出るのかもめて喧嘩になりました。
私は結婚してるのにもかかわらず結婚式には行けず。旦那だけ出ることになって、みんな周りは行くのに私だけ行けないとか私はかなり動揺して。義理母に、文句いったのですが、結局旦那は私をおいていけないと言ってくれたので、結局二人は参加できず、別な弟が行くことになりました。こういう設定の仕方で、なんか不愉快になってしまい、旦那の、義理母に、イライラして、今は喧嘩中です⊂((・x・))⊃なんか、私が言っちゃダメみたいな言い方されたのでこっちはイライラしてしまいました。なんか未だストレスになり、連絡取りたくないので拒否してるんですけどなかなか難しいですね⊂((・x・))⊃

コメント

あ

行かせてもらえない理由は何ですか?😢

• ☆☆

☆☆

あさん⊂((・⊥・))⊃
    こんにちは😃行かせてもらえないのは私のこと知らないからだとは思うんですけど、結婚式くらいしか会う機会ないので色々話してみたいなとは思ってはいたのですけど。義理母が、ダメだと言ったので結局行けず😡😡本当にイライラです、
    義理父の兄の子供👶なんですが、
    去年は私の結婚式で、兄にはお世話になってるので行きたかったんですけどね。

• 10月11日
  • あ

知らないとはいえ、親戚ですし仲良くなる機会としても出席したいですよね!
    相手が嫌だ!と言ってるならまだしも義理母に言われるなんていやですね💦
    家族なのにそんな扱い許せませんね😭

• 10月11日
  • ☆☆

☆☆

あさん(*´◒`*)
    ほんとですね⊂((・⊥・))⊃それと、最初は参加予定だったんですけど、義理の母が、二人参加するとはっきり兄には言ってもらえなく、逆に旦那一人で来れないのか⁉️とか言われたのでなんか。すごく不愉快になり。私がキレてもう行かないってことになり、結局参加できずになってしまいました⊂((・⊥・))⊃😡😡イライラして、違うことで、文句言ったら喧嘩になり、それ以降私はシカト😡面と向かって言えないのでイライラはっきり言ってやろうかと思ってますが⊂((・⊥・))⊃なかなか言えなくて⊂((・x・))⊃本当に不愉快出。ムカつきます😡😡イライラ収まらなく、どっかに連れて行ってもらいながら息抜きしてます、(*´◒`*)

• 10月12日
basil

えーと、御主人のいとこの結婚式ですよね?
うちは実家も義実家も、いとこの結婚式には本人しかいかないですよー!

• ☆☆

☆☆

おはようございます☀そうなんですね⊂((・⊥・))⊃色々あり、困っちゃいます😱😰😰

• 10月11日
なーむ

旦那さんの従兄弟ということですよね❓
私は従兄弟の中では結婚が遅かったので、結婚式には従兄弟とその家族(配偶者と子)全員招待しました🤗
行ったらダメとかちょっと寂しいというか酷いですよね。
旦那さんの兄弟は結婚されているか分かりませんが、配偶者が誰も列席しないのならまだしも…

• ☆☆

☆☆

おはようございます☀コメントありがとうございます⊂((・⊥・))⊃
    義理の父の兄の子供なんですが、
    私は未だあったこともなく、こういう時くらいしか会う機会ないので話してみたいなとは思ってたし、義理の兄には、去年私の結婚式スピーチしてもらったので行った方がいいとは思っていたのですが、義理の母の、対応にムカつきました😡😡😡

• 10月11日
❇︎エイコ❇︎

旦那さんのご兄弟はご結婚されてるのでしょうか?そのお嫁さんが呼ばれててないってなるのは嫌なものですが、普通は参列すると思います。ただ、旦那さんが、そのご結婚される従兄弟の方と親しいのであればうちの嫁も…と、逆に招んでもらうとか。

義理の母さんは上手に言ってくれればいいけど、傷つくような言い方されると本当にイライラしますよね…お気持ちわかります。
自分の結婚式の時も大揉めしましたし。正直誰も合わないです。
義理母ホントにキチ○イなのであんまり相手にしてません。

• ☆☆

☆☆

おはようございます🌞コメントありがとうございます📝旦那の兄弟は結婚してるのは私たちだけで、普通は夫婦二人招待してくれるのかと思っていれば、旦那のみだけ😡私のこと知らないからかもしれないんですけど、結婚してるし夫婦なんで二人参加はダメなんですかといったんですけど、去年は私の結婚式では、兄にはスピーチで、お世話になってるので行きたかったんですけど、義理の母の態度本当にムカついてイライラしてます。
    旦那一人で来られないのかと言ってきたので、私はなんで?と、すごく不愉快になりました😡😡😡😵😵😵😵😵😵😵

• 10月11日