※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをください。

先輩ママさん、教えてください<(__*)>
お子さんの1才の誕生日プレゼントは何をあげましたか??
アンパンマンの日除け付きの三輪車を買う予定でしたが(私の)妹が買ってくれたらしく、こどもの誕生日の当日に宅配で届くみたいで‥
正直私から何をあげたらいいのか考えられず困っています(。>﹏<。)
誕生日にさは来週なので焦っています💦
絵本は仕事柄たくさん買っています💧

アドバイスをくださいm(._.)m
お願いします<(__*)>

コメント

うちは積み木とアンパンマンのコロコロ転がるやつとファーストシューズ買いました!(•̀ω•́)✧
積み木はちょっと早いかなと思いましたがすぐ使えるようになって喜んで遊んでました♡
色付きの物にすると色もそのうち覚える事ができるのでおすすめかと思います!

• ジジ

ジジ

ありがとうございます<(__*)>
    積み木いっぱいあるんです(。>﹏<。)
    ファーストシューズいいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 8月13日
ナツキ

私は、当時娘が『いないいないばぁ』がお気に入りのテレビ番組だったので、いないいないばぁのボールハウスを買いました♪
ママ友が遊びに来ても、一緒に遊ばせられるし、便利ですよ♪

• ジジ

ジジ

うちも、いないいないばぁ好きなのでいいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 8月13日
くろ

オーダーメイドのイニシャル入りリュックと、MOMADesignstudioのトイピアノ、パパからはお米でできたおままごとセットでした(*^^*)

• ジジ

ジジ

リュックいいですね~欲しい所のリュック(紐付き)が2ヶ月前からでないと名前入りができないらしく(。>﹏<。)

• 8月13日
えりりりり*

ぬいぐるみです♡
百貨店に連れて行き、色々見せて回った中で、一番興味を示し、嬉しそうに抱っこしたのでそれに決めました♡
おもちゃ屋さんとかのぬいぐるみではないので、遊ぶ用ではないテディベアなんですけど、気に入ってくれてます♥︎

• ジジ

ジジ

テディベア怖がらないですか?生まれたときの大きさ&重さのテディベアがあるんですが怖がっていて‥

• 8月13日
  • えりりりり*

えりりりり*

全然怖がらないですよー!
    むしろ可愛い感じのテディベアなので、すごい可愛がります♡
    大きさもそんなに大きくありません☆
    チーキーベアという名前のテディベアなんですが、「チーキー」と呼んでますよ♪
    よかったらチーキーベア検索して見られてください♡

• 8月13日
  • ジジ

ジジ

調べてみます╰(*´︶`*)╯♡

• 8月13日
ジジ

みなさま、ありがとうございました<(__*)>