※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
σ(・_・)たっち
妊娠・出産

最近、昼間たくさん寝てしまい、夜はなかなか眠れません。昼寝は1時間にしたいが、つい半日以上寝てしまいます。妊婦の方は昼間をどのように過ごしていますか?

最近、昼間たくさん寝ちゃうので
夜はなかなか寝付けません…

昼間なるべく昼寝は1時間くらいに
したいのですが、ついつい体もだるく
なってきて半日以上寝てしまいます…

妊婦さん…昼間はどんな風に過ごして
いますか??‼

コメント

*ことみ*

私も夜なかなか寝れません(・᷄ὢ・᷅)
元々夜行性だったからかな?
あと胎動も夜のが多くて....赤ちゃんも夜行性になってるんですかね?(꒪⌓꒪)困

昼間は内職したり買い物に出かけたりしてます(◍′◡‵◍)
昼寝は1〜2時間です♡

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

なかなか寝付けないですよね。
    眠気がこないと言うか…😭

特にわたしは趣味がなく
    やることがなくてこまってます

• 8月13日
  • *ことみ*

*ことみ*

私も趣味はないですね(っA`)
    内職は少しでもお金が増えればっっっというのでやってます(・᷄ὢ・᷅)買い物も食事の買い物なのですぐに終わっちゃいますが、歩きなのでいつも行く近くのスーパーより1つ遠いスーパーに行ったりしてます♡
    すると疲れて夜はぐっすりだったりします♡

ケータイとかいじってると眠気覚めちゃいますよね(っA`)
    寝れないけど目つぶってるだけでも体は休まると聞いたので、そうやってしてます♡

• 8月13日
まな

私もずっと寝てました。
あと、吐きづわりがひどくて生むまでずっと続いてたのもあって、常にしんどかったので寝れるときにひたすら寝てましたよ~(笑)

オクラちゃん

同じですT^T我慢しようとしてもダルさがあり寝てしまいます。
主人を見送った後、昼間、夕方と。
夜は寝られないし困ってますT^T
今日は昼間寝ないで頑張ったんですが、やはり寝付けません…

ママリ

1人目妊娠中には、るぅこさんと同じで、毎日毎日半日以上寝てました‼️旦那が帰ってくる前に起きて適当に御飯作る感じでした(^^;;
今は、子供がいるので朝からバタバタでなかなか眠れませんが、子供が昼寝をする時は私も一緒に寝ています‼️
赤ちゃん産まれたら、寝る暇なくなるので、睡眠は貯金出来ませんが…今のうちに、これでもか‼︎ってくらいたくさん寝てたほうがいいですよ*\(^o^)/*

ぱーるちゃん

わかります(>_<)
私は妊娠してすぐ専業主婦になったので時間の使い方が未だにわかりません└(T_T;)┘
朝旦那を見送った後に1~2時間、お昼か夕方にうとうと1~2時間寝てしまいます…

今日も全然寝付けず、起きてるとお腹が空いて空いて今、カップヌードル食べたくて仕方がないです笑

散歩したいですが、この暑さで外にも出づらいのでお昼間に車でイオンやスーパーに行き、店内で涼みながら散歩してます(^^)
今はお盆+夏休みで人が多くて嫌ですが無理にでも外に出ないと全く運動が出来ないので💦

m.rn

安定期から後期は
働いたり遊んだりしてましたが
臨月近くなった時には
ほぼ1日中寝てました。笑
しかも毎日。
昼間は犬と公園に散歩に出かけたりしてましたが…
暇な時は寝てました。笑