※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です👶🏻つわりはあったけどかなり軽い方で、13週くらいからは…

15週の妊婦です👶🏻

つわりはあったけどかなり軽い方で、13週くらいからはつわり終わったと思っていました。

しかし最近でもたまに つわりピーク時の、口の中の変な味や気持ち悪さ、喉の辺りの気持ち悪さを、ピークの時ほどではないけど若干思い出すようなときがあります。
義母は、「産むまでは完全に元のようにはならないよ〜」と言っていました。

産むまでピーク時のようなつわりがある方もいらっしゃるというのは知っていたし、後期つわりというものも妊娠してから知りました。でも安定期に入ると大半の人はつわりがなくなると思っていました💦安定期でも若干気持ち悪い、みたいなことはよくあることなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります!!
安定期入ってからはお腹がどんどん出てきて今度は胃が圧迫され始めて胃液が上がってくるとか……
寝起きの口の気持ち悪さも完全になくなるとは言いきれないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    たしかに、新たに圧迫されての気持ち悪さも出てきますね…😂
    回答ありがとうございます!☺️

• 1時間前