※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

チャイルドシートの日差し対策について、日除けシートやカーテン以外の方法はありますか?ベビーカーの日除けシートは売っていますか?

チャイルドシートに子供乗せてると、日差しが当たってしまうこどがあると思いますが、どのような対策してますか?日除けシート、カーテンなどしかないですかね?
よく、ベビーカーについてるジャバラの日除けシートて、売ってないですかね?

コメント

チャイルドシート自体にサンシェードが付いてます!それとは別で後部座席の左右それぞれの窓に100均の吸盤で付けるタイプのカーテンとサンシェードをつけてます!

それでも隙間から日が当たることはありますけどね🤣

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。サンシェードだけじゃ、日差しがはいりますか?

• 10月10日
まーる

うちは日よけフィルムを窓に貼ってます(^o^)/
旦那が何時間もかけて貼ってくれました!

でも1番濃いのを選んだせいでバックの時に後ろが見づらいです…(笑)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。カーテンでも見ずらかったりしますよね。

• 10月10日