※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

家族風呂って言われたら、どんなイメージがありますか?この連休で離島に…

家族風呂って言われたら、どんなイメージがありますか?

この連休で離島に旅行に行きました。民宿に泊まることになり、部屋にお風呂は付いていなかったので、10か月の娘がお風呂に入れるか気になり、旅行会社に主人が連絡しました。旅行会社からは「家族風呂だから大丈夫ですよ」と言われたそうです。

実際に行ってみたら、四人くらいが入れる男女別のお風呂がありました。民宿の方に聞いたら、家族風呂ではないとあっさり言われ、うちはそんなこと言ってないのでと言われてしまいました。

他のお客さんもいるし、脱衣所も狭いこともあり、タオルで体を拭くだけにしました。

家族風呂と言われたら、時間で予約して入るイメージを持つと思うのですが、皆さんはどうですか?

もしあんなお風呂だったら宿は変えていたと思うので、今さらだとは思いますが、旅行会社に連絡してみようと思ってます…💧

コメント

あーちゃん🍌

旅行会社にクレーム入れていいと思います。それは、完全に旅行会社の情報ミスですよね💦
結果客がお風呂も入れず、なんてひどい話です!

• ねこ

ねこ

やはり、イメージは間違いではないですよね💧連絡してみようと思います。

• 10月10日
おはぎ

家族風呂と言われたら、やはり時間で予約し貸切状態にするものかなー?と思いました。
旅行会社の方、お風呂の大きさと勘違いしていたのでしょうか…?
それにしてもお子さんいらっしゃるなら重要なところですよね😣
せっかくの旅行だったのにもやもやしますよね💦
私なら旅行会社に連絡します!
他の方で同じ思いをされる方がいても嫌ですし…

• ねこ

ねこ

やはりそう思いますよね…。貸切でも湯船に入れるのはダメだと思いましたが、洗い場でシャワーだけはできると思ったのですが💧
    またその宿に行くことはないかもしれませんが、同じことがないように連絡してみようと思います。

• 10月10日

家族風呂といわれたら、貸切予約ができるものだと思います🛁

それは旅行会社がおかしいですね😂
私も以前、旅行会社で予約し旅行に行った際、旅行会社から言われた部屋のつくりと全く違い現地からも電話して怒り、またあらため旅行会社まで行き怒ってきました😂笑

もうそこの旅行会社はつかわないと思います😂

• ねこ

ねこ

やはりそう思いますよね…。事前に確認した意味がなかったなぁと思いました💧旅行会社の開いている時間ではなかったので連絡できなかったので、今日連絡してみようと思います!

• 10月10日