※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳の息子には、アンパンマン、トーマス、ミッキーの三輪車をプレゼントする予定ですが、好きなキャラクターがわからず迷っています。どれが喜んでくれるでしょうか?

もうすぐ一歳の息子に三輪車をプレゼントしようと思ってるんですがアンパンマンかトーマスかミッキーので迷っています(*_*)まだ好きなキャラクターはないのですがしばらくして喜んでもらえるのはどれでしょうか?

コメント

あい

どれも、覚えやすいキャラクターなので
喜んでくれると思います(^O^)♫
アンパンマンとトーマスは、テレビでもよくやってるので更に喜ぶかな?と思います😊

あおママ

うちは、おばあちゃんからアンパンマンの三輪車届きましたよ、😊息子もとっても喜んでよく、それで散歩に行ってます❤きっとどちらも喜んでくれそうですけどね👌😋

もも★56

うちはアンパンマン買いました!
気に入ってくれてます😊
今はアンパンマン、トーマス辺りが好きみたいです。

さらい

うちは、プーさんにしました。下の子が女の子だったので、男にも女の子にもいわかんなく使えました。

うちはアンパンマンの声や音楽が流れる三輪車使ってましたが、
公園に行く度によそのお子さん達が寄ってきて順番に使ったりして大人気でしたよ~😁