※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
子育て・グッズ

旦那が子供を寝かしつける際にイライラし、労いがないことに不満を感じています。自分が寝かしつける方が良いと感じています。

週に1回か2回しか急かしつけしない旦那。
今日は旦那が寝かしつけたんだけど、なかなか寝なくて。
私は旦那が可哀想だと思って、私は先に歯を磨き寝かしつけを交代しようとしたら、イライラしてたのかキレられた笑

結局子供は寝たんだけど。
イライラしてるのわからない?
労いの言葉がない
ありがとうって言うのが遅いって言われました笑

ってか、たまに寝かしつけて思い通りにいかなくて当たられてもね笑

労いの言葉って笑
たまに寝かしつけて労いとかなんだよ。

すっごいめんどくさい。
こんなんなら、私が寝かしつけした方がよっぽど良いわ。

愚痴ですみません(´-`).。oO
ここでしか吐き出せなくて(´-`).。oO

コメント

もちもっち

うちの旦那は一度も寝かしつけしたことありませんが…私が寝かしつけててもなかなか寝なくてぐずりがひどい時は うるさい! と言ってたので、男の人からすれば泣き声をずっと聞くのはイライラするのかもしれないですね😓