退会ユーザー
顔出さないと更に気まずくなりますね。
退会ユーザー
気まずい時こそ会って和解した方がいいと思いますよ😊
人間関係は放置すればするほど、改善しづらくなってしまうと思います💦
なお
気持ち分かります!
普段から仲良くてたまたまですか?
普段から無理してたなら、会うこと考えなくてもいいかも?
事情にもよりますが…
退会ユーザー
顔出さないと更に気まずくなりますね。
退会ユーザー
気まずい時こそ会って和解した方がいいと思いますよ😊
人間関係は放置すればするほど、改善しづらくなってしまうと思います💦
なお
気持ち分かります!
普段から仲良くてたまたまですか?
普段から無理してたなら、会うこと考えなくてもいいかも?
事情にもよりますが…
「夫婦」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント