※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

神奈川県内にお住いの方に質問です!食品・100均 (ホームセンター・薬局…

神奈川県内にお住いの方に質問です!
食品・100均
(ホームセンター・薬局・子ども用品・大人用衣類)
揃ってるショッピングセンター知りませんか??
かっこの中のは全てなくてもどれか入ってればいいです!

住まいは茅ヶ崎でよく辻堂のテラモとか
平塚と海老名のららぽはよく行くんですが
見飽きてきちゃって💦
みなさんのよく行くとこ教えてください♡
神奈川県内であれば大丈夫です(*›◡︎‹*)

免許もってないので日曜の旦那の休みじゃないと
遠くも行けないし重たい買い物とか
まとめ買いもしたいので出来れば
上に書いたのがまとめて入ってるとありがたいです😣

コメント

さきんこ♪

行くところ決まってきちゃって見飽きますよね😣💡
湘南モールフィル・ラゾーナ川崎・横浜ららぽはいかがですか😊❓

  • むぅ

    むぅ

    そーなんですよ( ´⚰︎` )
    毎回毎回同じような感じがしちゃって💦

    ラゾーナむかーしに行ったきり行ってないし候補にさせてもらいます😍!

    • 10月10日
みずき@年子姉妹ママ

近いと行き過ぎるとつまんなくなりますよねー。

うちは家からトレッサ横浜が車で3~5分で行き飽きてます笑

  • むぅ

    むぅ

    近くて便利なんですが毎回そこばっかりになっちゃうんですよね😞💦

    トレッサ横浜初めて聞きました😳!
    調べたらすごい面白そうだったので
    旦那に言ってみます(*›◡︎‹*)

    • 10月10日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    トヨタの元工場だったかで
    トヨタ、トヨペットなど車のお店もありますし
    赤ちゃん連れでも遊ぶ所もありますし
    ユニクロはもちろん今年GUも出来ましたし
    イベントなんかもしょっちゅうやってますよ〜。

    • 10月10日
  • むぅ

    むぅ

    いま車も新しくしたくて探してるので
    ほんと欲しいもの全て詰まってるって感じです(*›◡︎‹*)!

    この週末行って来ます😆✨

    • 10月11日
にこまる

マイナーですが西橋本のロイヤルホームセンターってとこはしまむらアベイルバースデー、隣接してスーパー、別館にホームセンター入ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ショッピングモールってほどではないですが(><)

  • むぅ

    むぅ

    しまむら系列大好きです😍!
    旦那ホームセンター好きだし
    私アベイル好きだし最高です😂
    候補にしておきます♡

    • 10月10日
あーみ◡̈

センター北のノースポートモール
よく行きます٩(•ᴗ• ٩)

リニューアルしてGUが超大型店に
なりました(`・ω・´)ゞ

  • むぅ

    むぅ

    ノースポートモール初めて聞きました😳
    GUの超大型店なんてあるんですね!!
    大型店しか知らなかったのでめっちゃ気になります😆✨

    • 10月10日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    横から失礼します。
    こないだヒルナンデスだったかテレビに出てたの見ましたよ!

    • 10月10日
  • むぅ

    むぅ

    ヒルナンデスよく見てるのに
    絶対その回見逃してますー(p_-)

    めちゃくちゃ行きたい😣!

    • 10月11日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    なんだっけな、確か三連休に行きたいお出かけ特集みたいなやつでした。

    • 10月11日
  • むぅ

    むぅ

    知らないから見逃しました😭

    いつかの日曜連れてってもらいます✨

    • 10月11日
deleted user

鶴間のオークシティはたまに行きます。

  • むぅ

    むぅ

    オークシティ聞いたことはあるんですがまだ行ったことないです😵
    調べてみます✨

    • 10月10日
うにこ

旦那様は車持ちですか?
厚木にビバホーム、ロピア、Seria、しまむら等が一緒くたになってるお店がありますよ。

  • むぅ

    むぅ

    車持ちです♪
    この間そこ初めて知って連れてってもらいました!
    一ヶ所にあんな行きたいところ集結してるなんて...と感動しました😂💦

    • 10月10日
ママリン

ラゾーナ川崎
ホームセンター→ユニディ
薬局→トモズ
子ども用品→アカチャンホンポ
食品→スーパー三和など
100均→ダイソー
大人衣類→多数あり
全部揃ってます😊

  • むぅ

    むぅ

    わざわざ店名までありがとうございます😖❤️
    揃いすぎてて最高です(*›◡︎‹*)

    ラゾーナいってみようかな..♡

    • 10月10日
ちゃーん

私もこの前初めて行きましたが、東戸塚のオーロラモールは西武、モール、イオン?かな、三つの建物からなる駅直結ショッピングセンターです!みっつとも繋がっているので行き来しやすい!子ども用品も充実してるし、西武も入ってる、百均もキャンドゥ、薬局もあり、日用品もイオンがあります!結構面白かったですよ!
横浜のみなとみらいの所にOKストアがあたらしく出来たビルにも西松屋百均入っています!大人こどものものはワーポやマークイズでも揃っちゃいます☺

  • むぅ

    むぅ

    なんか勢揃いすぎてすごいですね😳✨
    オーロラモール!
    ラゾーナと共に最有力候補にさせてもらいます😆

    • 10月10日
A🐸

中央林間にりんかんモールというのがあります✨

ave(スーパー)、ダイソー、クリエイト、カインズホームがありますよ😄

  • むぅ

    むぅ

    ave大好きなんです😂
    クリエイトも薬局の中で一番すきなんでなかなか魅力的です(*›◡︎‹*)
    りんかんモールも今度行ってみます♪

    • 10月10日
  • A🐸

    A🐸


    ave安くていいですよね😍
    私もクリエイトが1番好きです(^^♪
    是非行ってみて下さい😄✨

    • 10月10日
  • むぅ

    むぅ

    ave、ロピアは安いのでほんと助かってます😂💛
    ありがとうございます、行ってみます(*›◡︎‹*)

    • 10月11日
おかみ

藤沢の石川という地域のロピアに100均とドラッグストアもありますよー!

  • むぅ

    むぅ

    ロピアに100均ついてるの初めて聞きました👀
    よくクリエイトと一緒のとこには行きますが100均あればなーと思ってました😂

    連れてってもらいます✨

    • 10月10日
フクロウ

綾瀬市にたしかあります!名前忘れちゃったけど、、、バースデー、しまむら、服屋、サミット、ビバホームはいってます

  • むぅ

    むぅ

    なんか前に行ったことあるよーな🤔
    バスのロータリー?の近くじゃないてすか😖?

    • 10月11日
あっちゃん

相模原在住ですが、近場でよく行くのは町田駅周辺、南大沢のアウトレットモール、橋本駅前のサティやミュウイ、橋本アリオが多いです。
車で御殿場のアウトレットモールや入間のアウトレットモールも近かく数回行きました。

  • むぅ

    むぅ

    ミュウイは初めて聞きました!
    調べてみます(*›◡︎‹*)
    アウトレットもいいですね♪

    ありがとうございます✨

    • 10月13日
ここぶー

私はよく中央林間のりんかんモールと橋本にあるアリオに行ってます
りんかんモールは子供用品店ではなくてオフハウスがあるのでそこで子供用品見てます
あと、スーパーがエイビィ?なので安いしまとめ買いにはいいかもです

  • むぅ

    むぅ

    オフハウス初めて聞きました👀
    エイビィはうちの近くにもあります!
    安いですよね✨大好きです😍
    行けそうな時行ってみようと思います♪

    • 10月19日