※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
ココロ・悩み

北朝鮮の記念日でミサイルが心配。平日で家族が不在で不安。

明日北朝鮮の記念日らしくて、またミサイルがくるかも?しれないですね。どうしようもないですけど、今から怖いです(;-;)明日平日だし、上の子学校だし、旦那仕事だし、もう不安で不安です💦💦

コメント

ママリん

私も怖くて仕方ないです。
これからどうなるのでしょうか😭😭
米朝が戦争になったら日本も巻き込まれるんですよね😭
でも絶対戦争になりそうですよね。
どうにかならないんでしょうか。
何もなく静かに収まるわけないだろうし…これから死のカウントダウンのような気がしてもう怖くて怖くて😭😭

• ちゅら

ちゅら

本当戦争になりそうですよね。
    子供の未来を奪われるのは本当許せないです(;-;)

• 10月10日
メレディス

なんかもうどうしようもできないじゃないですよね。。
広島の8倍の能力のミサイルでしたよねこの前。そんなの保有してるとわかってるし、我が国は今の方法以外はないと言う北朝鮮なんだからもうこれはトランプさん北朝鮮やっちゃってよ。と思ってしまいます。民間巻き添えになるのはもう仕方がないことかなと。または黒電話暗殺。
(黒電話とは金正恩のニックネーム。日本でのですけど 笑 )

なんであいつのせいで韓国と日本が人質にならないといけないの。。

はな

それ私も今さっき考えていたところです😱😱😱
怖すぎる〜😭😭本当北朝鮮なくなってほしいー!😭天罰くだってほしいー😭😭

かーちゃん

明日ってそうなんですね…!
無駄に不安になるので、本当にやめてほしいです。

万が一にもそうなったら、もうどうしようもないんだけど、とてもとても不安です。。

自爆してくれたらいいのに。

とろろ

ほんと怖いです。
避けるとか防御するとかなにもできないですし😿
自分だけ良いもの食べて腹出して、髪は刈り上げ💦時代錯誤も甚だしい💧、国民は飢餓に苦しんでいるのに😤
上の方もおっしゃってますが、ほんとトランプさん北朝鮮やっちゃってよ、です!
明日以降、いや今晩寝てる時にまた来るかもしれないですよね。
とにかく何も無いことを祈ります。

私も同じこと考えていました😭色々ニュースとか見て、調べ始めると更に怖くなってしまいました😭

ayane

ミサイルなら規模が小さいのであまり心配する必要はないと思いますが、核が飛んできたらやばいですね...
でも、なんかいXデー延期するんだって思いますし明日も来ないんじゃないかなって思ってます。