※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
妊活

排卵検査薬で強陽性反応後、不正出血が7日から続いています。排卵出血でしょうか?経験がなく不安です。出血はいつまで続くのでしょうか?2人目妊活中です。

今周期初めて排卵検査薬をしようし4日に強陽性反応が出ました。
7日から不正出血が続いています。
排卵出血なのでしょうか?あまり排卵出血の経験がなく教えていただきたいです。
いつぐらいまで続くものなんですか?
2人目妊活中です。

コメント

はずき

私も排卵出血の経験はないですが、以前生理予定日より早く出血があったので調べてみたところ、排卵出血は長くて三日ほど?と書いてありました😶

• みーぽん

みーぽん

コメントありがとうございます(*´ェ`*)ノ
    受診した方がいいのか悩み中です(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 10月9日
  • はずき

はずき

私の場合は少量の血が生理より長く続いたため土日も挟んだので9日目くらいに診察すると、生理がダラダラ続いてるだけでしょうと言われました😅
    でもみーぽんさんの場合は生理にしては速すぎるし、強陽性がでてから2日か3日くらいに排卵すると聞くので排卵出血なのかもしれません😕1週間続くようなら診察した方がいいかと思います😞

• 10月9日
  • みーぽん

みーぽん

ありがとうございます(*´ェ`*)ノ
    もう少し様子をみてみます(*´ェ`*)ノ

• 10月9日