※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が目立たないが心配。体重や成長は平均的だが、もっと妊婦らしく見られたい。同じ経験の方いますか?

もうすぐ30週になるのに、あんまりお腹が目立たないー!(´⊙ω⊙`)⚡️
元々ふくよかで、ただおなかにお肉ついてるみたいにしか見えない!( ; ; )

羊水の量も指摘されたことないし、体重や成長も平均的だから心配はしてないけど、もうちょっと妊婦さん!🤰って感じになりたいです。。(´・ω・`)

あんまりお腹出なかった方いますか?(´・ω・`)

コメント

じゅん525

一人目は産まれる1週間前ですら気付かれませんでした!(笑)
真夏で短パンにTシャツとかだったんですが(笑)

  • 森の人

    森の人

    えー!
    そうなんですね(´⊙ω⊙`)!
    臨月なのに気付かれない…でもお腹出なかったら産後戻りやすい気もしてちょっとラッキー!と思っときます🙌🏻笑

    • 10月9日
♥

予定日前日まで妊婦だと気づかれなかったです😂💦

  • 森の人

    森の人

    前日まで…!
    目立たない人、結構おられるから安心してます!笑

    • 10月9日
ゆいママ

私もあまり出てないほうみたいで
まだ6ヶ月くらいに 間違われます(^-^;
でもお腹の赤ちゃん2000g超えてるんですがね(笑)
羊水の量も問題ないみたいです

お腹小さくても立派な妊婦さんですよ
お腹の赤ちゃんに会えるの楽しみに
のびのび過ごしましょう(*^^*)

  • 森の人

    森の人

    お互い、成長には問題なさそうでよかったです(^ω^)

    そうですね、すごい安心する一言ありがとうございます☺

    • 10月9日
ぽんすけ

私も未だに全然気づかれないですよ😂

  • 森の人

    森の人

    なんでこんなに突き出してないんだろうとずっと思いますが、胎動ドコドコしてるので、考えるのやめます👏笑

    • 10月9日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    友達は男の子で臨月に入ったら急にお腹突き出してきたって言ってましたよ😊
    私は32wの時ですがこんだけしか出てなかったです😭

    • 10月9日
  • 森の人

    森の人

    出てるように見えますけどね😂✨
    もっと妊婦さんらしくなりたいです!笑

    • 10月10日
みたらし団子

37週位から、お腹出ましたよ(>_<)
全然妊婦っぽくなかったです(>_<)
ずっと、赤ちゃんいるのー?って思ってましたもん(笑)

  • 森の人

    森の人

    ほんと臨月にですね!!
    こんなにお腹突き出さないもんなんだなあと思ってたけど、周りの妊婦さん見たら、あれ、自分が小さい…?と思い始めて😂💦

    • 10月9日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    私も妊婦さんぽいお腹にあこがれてました(>_<)が、妊婦さんぽくならなかったです(>_<)

    • 10月9日
  • 森の人

    森の人

    でも、無事に産まれてきてくれてよかったですね☺💓
    それだけでありがたいんですが、欲を言えば妊婦!ってわかるぐらいになりたいです😂笑

    • 10月10日