※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

電動ハイローチェアを2人目のためにレンタルしようと思っています。使ったことのある方に質問です。お子さんが泣きやんだり、寝てくれたりしましたか?詳しく教えてください。上の子のお世話もあるので、使いやすさを知りたいです。コメントお待ちしています。

2人目用に、電動ハイローチェアをとりあえず
レンタルしようと思います。

色々サイト見て口コミなどからこの2点に絞りました。
どちらか使ったことのある方に質問です。

1、泣きやんだりしてくれたでしょうか?
2、そのまま寝てくれたりもしましたか?
3、使ってみてどうですか?詳しく教えて下さい。


上の子のお世話もあるので、ご飯中やオムツ替え
トイレなど少し置いておいたり
したいので使おうと思ってます。

コメントお待ちしております。。

コメント

さと

コンビのハイローチェア使ってます!

1. そもそもうちはあまり泣かないので参考になるか分かりませんが、楽しそうにはしてました。

2. 寝ることもありました。結構寝てた気がします。

3. 2ヶ月から今まで(7ヶ月)使ってます。最近は電動使ってなくて離乳食の椅子として使ってます。ねんね時期はかなり重宝しました。買ってよかった!って思ってます。

うちは長く使えそうだったのでレンタルではなくメルカリで中古購入しました。
ねんね期以降も使うなら中古もアリだとおもいます。