※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipo
家族・旦那

旦那が会社の携帯(ガラケー)を家に忘れて行きこっそりメールを見たらSMS…

旦那が会社の携帯(ガラケー)を家に忘れて行きこっそりメールを見たらSMSでfacebookからメールがきてました。中をみると、アドレスがあったのですが、これって何のアドレスかわかりますか??.com/から始まるアドレスでした。facebookで検索してみたんですが探せなくて😫

コメント

アドレスならFacebookで探すより直接繋いでみるのはどうですか??ネットで検索するとか!

• shipo

shipo

ガラケーだからなのかな。LINEとかそういう類はすべてもう一つの自分のスマホからやってるので、見れないようになってるのでしょうか(´△`)探してみたのですが下の方もおっしゃってるとおり、.com/から始まるアドレスなので出てこなくて(´△`)最初にfacebook.com/にすればいいのかな↓あー、悔しい!証拠見つけたと思ったのに↓

• 10月9日

退会ユーザー

インターネット検索なら、アドレスが不完全だったり一部分でも検索に引っかかりますから、何かしら出てくると思いますが!💦

• 10月9日
  • shipo

shipo

うおーネット検索してみたんですが出てきませんでした(;_;)(;_;)悔しい〜!!アドレスこちらに載せたいのですが個人情報だからアレかなとも思ったり↓↓↓受信メールの所にちょくちょくSMSfacebookときてて、唯一このアドレスだけ表示されてあとは存在しません、エラーですみたいになってるんです。

• 10月9日
さくちゃん

.com/だけでは探しようがないので、、💦

• shipo

shipo

ですよね(´△`)最初にfacebook.comとかつければいいのかな↓↓↓スマホはロックかけられてて、旦那のfacebookページも友達じゃないと見れないようにされてるので今度こそいい証拠あったとおもったのになぁ↓↓↓

• 10月9日