※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊活

排卵検査薬は陰性でもおりものが出ていることはありますか?

排卵検査薬を毎日しています!
妊娠希望です。

ルナルナによる排卵日の予定が11日で、
今朝白いおりものがついていました。

でも、排卵検査薬をしたら、陰性でした😅

排卵検査薬はアメリカのワンステップの排卵日二日前に分かるものを使用しています。

おりものが出てるのに排卵検査薬は陰性ということは有り得るのでしょうか?!

よろしくお願い致します!

コメント

のんのん

あり得るとおもいますよ^_^
おりものが出るのが排卵日ってわけじゃないので😅
排卵前に出る人もいれば、終わってから出る人もいますよ(〃ω〃)でないひとも😅
検査薬が陰性ならば排卵日はまだだということだとおもいますよ^ ^

• まみー

まみー

ありがとうございます💓💓

のんのんさんのご回答を元に調べると、人によってはおりものが出始めるのが排卵日三日程前からでることもあるらしいので、安心しました💗💗

• 10月9日
non

おりものは排卵の2.3日前で出たりするので、まだ検査薬が反応しないだけってことももちろんあります(o^^o)

けど、検査薬は尿のLHサージを察知して反応するものなので、もしかしたら排卵近くてもたまたま濃度が薄くて反応でないってこともあります😅😅
わたしがそうでした!
基礎体温、おりものと排卵日なはずなのに、検査薬は反応しないまま終わりました💦💦

なので排卵検査薬だけだと知らない間に排卵終わってる可能性もあるので、おりものや基礎体温もかなり参考にした方がいいですよ✨✨

• まみー

まみー

ありがとうございます💓

了解しました(*^^*)!
    おりものと基礎体温で妊活頑張ります⭐️

• 10月9日
  • non

non

って言ってもおりものも出るときと出ないときあったり、基礎体温も測り方で変わってしまうので、どれをアテにするか本当に判断に困るときあるんですけどね😭😭
    わたしは今妊活2カ月目ですが、排卵の判断ができなかったのでもう病院に通いはじめて、明日初めての卵胞チェックしてきます(o^^o)

• 10月9日