※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

過食に悩んでいる方へ 現状維持が難しく、体重増加に悩んでいます。 育児やストレスで食べ過ぎてしまい、後悔とイライラが続いています。 同じ悩みの方、コメントお待ちしています。

過食に悩んでいる方いらっしゃいますか?
現状維持を目指していても自分を抑えられなくなり
体重が増えていっています
母乳なのに太るなんて断乳したらどうなることか…
食べては後悔
でもイライラや辛さを我慢できません
食べている時だけ気持ちが穏やかになります
旦那は1ヶ月に3回程しか休みがなく
ほとんどワンオペ育児
車もなく外出は毎日散歩をする程度です
たまに帰る実家だけでは毎日のストレスをかばいきれません
同じような悩みの方いらっしゃれば
コメントお願いします

コメント

あお

私もお腹すいてるわけではないのに、子供が寝たらおやつを食べてストレス発散って感じになってます💦

完母なのに体重増えてました。
今は断乳したんですが、子供が動くようになって追いかけたりしてるからか、減りはしませんが、そんなに太りもしてないので、断乳しても思ってるより増えないかもですよ❗️

🐖

同じく過食に悩んでいます。
母乳なのに太りました。
食べて後悔するものの
なかなか止まらなく
太りました。
自分の容姿がイヤでたまりません。

怪獣まま

私も一人目のとき妊娠中から過食でした!
産んだら母乳で減るかなーと思っていましたが、母乳だと逆にお腹空いちゃうんですよね(..)
すごい不安でしたが思いきって断乳したら食欲落ち着きましたよ☺
そして私は母乳あげなくなってから体重減っていきました‼