※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

現在切迫気味で安静にしています。主人にアンパンマンのスティックパン…

現在切迫気味で安静にしています。主人にアンパンマンのスティックパンをお願いしました。ミルクか野菜か。どちらもなくてチョコチップを買ってきて今朝あげてました。いまわかりました。チョコはまだ早いのであげたくなかったのに。。😭1歳半になったばかりです。大丈夫でしょうか?

コメント

☆_mama

大丈夫ですよ😁❤

• nico

nico

ほんとですか?o(>_<*)o
    ほぼ甘いものとかもあげてたのですが、チョコはあげたことなくて😭💦
    ありがとうございます😊💓

• 10月9日
あかちゃん

歯磨きだけきちんとしたら一度くらいいいんじゃないでしょうか?

• nico

nico

そうします!ありがとうございます😊

• 10月9日
まるまる

うちの下の子、同じくらいの頃めちゃくちゃ食べてましたよ( ̄▽ ̄;)
歯磨きしっかりしてあげたら大丈夫だと思いますよ。確かに早いかもですが、、
勝手にあげられてると嫌ですよね。でも、体に害はないと思いますので(´Д`;)穏やかに過ごしてくださいね!

• nico

nico

ほんと言ったのにもうなんでって感じでイライラしました💦
    もうびっくりですo(>_<*)o
    歯磨きするようにいま言いました!!

• 10月9日
  • まるまる

まるまる

旦那なんてそんなもんです(笑)何も考えてないんですよ(´Д`;)
    でも、本当に大丈夫なので!イライラの方が体に悪いですよー╰( º∀º )╯見なかった事にして切り替えましょ♪♪

• 10月9日
  • nico

nico

そして歯磨きすれば大丈夫みたいってゆったら、ほらねーとか言ってます👿👿👿

• 10月9日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

大丈夫ですよ😊
歯磨きをしっかりしてあげればガンガン食べさせていいと思います✨

• nico

nico

ありがとうございます!

• 10月9日
hana

食べてはいけないものなわけではないので大丈夫ですよー(´ω`)!!
気になるなら今回限りにすれば良いですよ(´ω`)

• nico

nico

そうですよねo(>_<*)o
    ありがとうございます!

• 10月9日