※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
妊娠・出産

エッチな夢でいってしまい、腹痛や腰痛があり心配。無意識で防げず、同じ経験の方いますか?

10週目です。
とてもお恥ずかしい話なのですが…
エッチな夢を見て、いってしまいました。
直後、お腹もきゅーんっ痛くなり、腰も生理痛のような痛みがきました。
最近多くて、赤ちゃんが心配です。
意図的ではなく、無意識なので防ぎようがありません(>_<)
赤ちゃんには、本当バカな親でごめんよぉーってお腹さすります。
10分くらいしたら、治るんですが、同じ経験された方、いますか?

コメント

deleted user

あります!!😂おととい、いった瞬間目が覚めました💦💦
しかし大丈夫でしたよ!妊娠中に、意外とある方いるそうです(笑)普段絶対にこんなことないのに💦💦

  • らりあん

    らりあん

    同じ方がいて、安心しましたー😌
    欲求不満なんですかねw

    • 10月9日
みどり

私もあります😂😂💦

不思議ですよね、、

欲求不満なのかな?😂w

  • らりあん

    らりあん

    よかったです😂😂
    私が変態なのかと思ってました笑
    今は症状も落ち着きました💓

    • 10月9日
しま

私もすごい夢を見たことあります(笑)
目覚めたあとビックリして、そんなに欲求不満なのか!?と思ってしまいました🤣

夢だけじゃなく、暇な時間があると妄想してしまいます…😳

  • らりあん

    らりあん

    ちょっとわかります(x_x)
    禁酒、禁煙は出来ますが、性欲はおさえれないんですかね…笑

    • 10月9日
みにや

妊娠中にありましたよー
10分くらいで収まるなら大丈夫ですよ
結構みなさんあるみたいですし
何時間もお腹痛いとかだったら心配ですが…

夢でなんて不思議ですよね笑

  • らりあん

    らりあん

    しかも、夢でやばい!と思っても起きた頃には遅くって…笑
    結構、経験者が多くて安心しました😁

    • 10月9日
つば&すず

夢は見たことあります☺️
そのあと叩き起こさずのそのそズボンを下ろして寝てる旦那を誘惑して行為しました!

  • らりあん

    らりあん

    面白すぎです!ww
    私も産まれたら、襲います笑

    • 10月9日
ままちゃん

初めまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も初期の頃や中期の頃たまにありましたよ!!
エッチな夢を見ていないのに、いってしまって、きゅーんってなる事もありました💧
私もそのまま横になっていて数分で治っていましたし、赤ちゃんの成長も順調で今は臨月で生まれてくるのを待っています^ ^

  • らりあん

    らりあん

    初めまして✌
    そういう時期ってあるんですかね?
    私は今10週目に入ったところなんですが、最近多くて😌😌😌
    変態かぁちゃんでごめん!たくましく育ってくれ!と逆に願ってます!笑

    • 10月9日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    本当に、起きた時ぎゅーってなるたびゴメンゴメンと言いながらお腹をさすってました((((;゚Д゚)))))))
    元気な赤ちゃん育てましょう☆

    • 10月9日
  • らりあん

    らりあん

    同じです😵💦
    今は症状も何もないので、大丈夫なのですがきゅーんとなっているときは赤ちゃんに酸素が行きにくいと聞いたこともあり、心配になります😭
    早く検診行きたいです!
    みぃさん、もうすぐですね!
    出産頑張ってください💓

    • 10月9日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうなんですよね!!
    私も、ぎゅーってなると赤ちゃんが苦しいと聞いて胎動がわかるまでは、ぎゅーってなるたび不安でした>_<
    でも、心配を尻目に赤ちゃんは元気にここまで育ってくれたので、本当に赤ちゃんって思っているより強いんだなって思いました^ ^
    態度を感じるようになると、不安も心配も少なくなるので楽しみですね♪

    ありがとうございます☆
    頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月10日