※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

高温期11日目か12日目で、排卵検査薬は31日に陰性。早期妊娠検査薬も陰性。妊娠ならこの時期に反応するはず。排卵日からの反応日数を知りたい。

高温期11日目か12日目です。
排卵検査薬は28日~30日まで陽性で31日陰性だったので、31日が排卵日かな?と思ってます。
早期妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした(╥﹏╥)
妊娠にしていればこの時期には薄らでも反応しますよね?(><)
排卵検査薬を使って排卵日特定された方は、排卵日から何日目で反応出ましたか?

コメント

こんちゃん

早期妊娠検査薬はWondfoを使用しました!
影のような線が見えるような見えないような…
私にしか見えないですよね(^ー^;)
早く2本線見たい(><)

ゆう

着床するまでに7~10日かかるので今はまだ線出なくても普通だと思いますよ。私も知らない時はよくフライングしてました。高温期9日とかで出たとか言うかたもいらっしゃるので試したくなりますよね。でもその場合は排卵日がずれてる可能性の方が高いです。早く線見られるといいですね。

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます☆
    1人目の時は不妊治療していたので排卵日も特定していて、排卵から9日目で薄ら陽性反応が出たので今回も妊娠していれば出るかな~と思いましたが陰性だったのでがっかりで(´•ω•̥`)
    高温期13日目で陰性ならほぼ妊娠はないかなと思っているので、2日後また検査してみて陰性ならきっぱり諦めます(╥﹏╥)

• 8月12日