※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子離れ出来てない義母さんお持ちの方いますかー?嫌だったエピソード教え…

子離れ出来てない義母さんお持ちの方いますかー???

嫌だったエピソード教えて下さい(>_<)

私は6月に義父が他界したのですが
少し落ち着いて気持ちに余裕が出て来たからなのか??
息子息子息子って感じでウザイです( ̄。 ̄;)
敷地内同居なので毎日顔合わせるし
私が旦那が休みの日だけ子供を旦那に任せて数時間仕事に行ってるのですが
息子も仕事で疲れとんのに子守してーって!!!!仕事終えて帰ってきた私に1発目がそれかい(-_- )

今日は、孫の運動会でしたが
旦那が保護者の競技に参加したら
まさかの帰りの車で第1発目が旦那が競技に参加して頑張ってた話!!!!

おいおい、孫をまず褒めるだろ!!!
思わず、息子の運動会じゃないですよって言ってやった(・・;)

義父が他界してツラいだろうし息子が頼りなのもわかりますが
毎日だときついです(>_<)

もう少し優しい嫁ならイライラしなかったのかなぁーー

皆さんのイライラエピソード教えて下さい(*^^*)

コメント

yyjj**

なんとなく子離れできてないような気がします😅

まだ付き合ってるとき、旦那のアパートの鍵持ってて勝手にいない間に掃除してました、、、
私に息子は永遠の片思いだよ〜といってきました(旦那に対してお義母さんが片想いということ)
子離れできてないのかな、?と感じました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました(>_<)
    えーー、永遠の片思いってー( ̄。 ̄;)気持ち悪ー(-_- )(-_- )
    うちも、敷地内同居で鍵を持ってるのですが勝手に入って掃除されました。結婚してから!!!(-_-#)

• 10月9日
ママリ

私のところもなんでも義母は旦那に頼みごとをしてきます。病院連れていって欲しいだの、買い物ついてきてだの、息子が好きなおかずを作ったらすぐ持ってくるし。私達家族だけの外出時間にいつもついてきます。
ストレスたまります…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント遅くなりました(>_<)
    うちもです!!!
    旦那に頼みます!!!
    たぶん私は小さい子いるからなのか!?で、いつも○○(息子)仕事で疲れとるのにってのが口癖です。
    じゃー、自分で何とかしろって言いそうになります(-_-#)
    いつもついてくるってウザイですねー。うちも足がないのでたまにスーパーとかついてきますが嫌なので孫のお菓子とかジュースとかガンガン買ってもらってます(*^^*)

• 10月10日
ナグママ

夫婦喧嘩に首突っ込んで旦那のフォロー入れてきた時は殺意目覚めましたね。義母さん嫌いってほどじゃないけど、度々お前って思うときはあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(>_<)
    うちも、まさに一昨日そうでした。
    娘の運動会で旦那がノロノロ用意してるからケンカになり私が怒ってたら○○(息子)も仕事してきて疲れとるで年も取ってきたし動けやん的なこと言ってきて!!!!はぁって感じです。
    っていうか私、息子に何も頼んでないですけどね。
    場所取りだって自分で行ったしその後、子供起こしてご飯あげて用意してって私がしてますけど。
    旦那は自分の用意にノロノロしてるんです。
    それで息子は仕事で疲れとるって
    ふざけんな!!って感じです。
    あっ、つい思い出すとイライラしてしまって(-_- )

• 10月10日